TOP > 質問・相談

菜穂美/479


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菜穂美 [×]
2014-09-23 23:50:43 

コメント削除する人の、気が知れない。

論破するのではなく、逃げるの?

極端に
弱い人間だね~。

そんなカス人間、
どこが正社員として雇うの?


2: 一見さん [×]
2014-09-24 00:49:43

なにがいいたいの?

3: 匿名 [×]
2014-09-24 03:19:58

そんなカスの溜まり場に来て、こんなトピックを作るあなたもあなたでは?笑



4: 常連ビギナー [×]
2014-09-24 03:26:14

気に食わねぇなら来なきゃいいそれだけだろ


5: 菜穂美 [×]
2014-09-24 03:52:47

君らには関係ない話だから、お越し頂かなくて結構。余計なお世話です。

6: 常連ビギナー [×]
2014-09-24 04:53:29

反論されると入来拒否かいなww 都合がいいねぇw

7: 通りすがりさん [×]
2014-09-24 05:24:20

てかお越し頂かなくて結構とか
あなたも論破してるようには見えないけどね。
逃げてるでしょ。

8: 匿名さん [×]
2014-09-24 05:43:49

だめだお前らわかってねーな。

そもそも無関係なのは事実だろう。
だから逃げるも何も
そもそも相手にされていない。
事情も知らない無関係の雑魚の戯言に
わざわざレス返すとでも思ってんのか。




9: 菜穂美 [×]
2014-09-24 10:11:17

狙うは、義元の首ただ一つ!
みたいな

足軽は無視で

10: 匿名さん [×]
2014-09-24 11:14:55

へー

11: 匿名さん [×]
2014-09-24 11:16:00

ねぇYUKI
なんでハンネ変えたの?どのへんがユダヤっぽいの?

12: 匿名さん [×]
2014-09-24 11:50:17

かわいそうな人なので放っておいてあげましょう

このひとはきっと現実に居場所がないとか不満がありあまっているだとか
とにかく相手にされたいんだ〜な。へ理屈言ったりへ理屈言ったりして自分が勝った気になるんだーな
まぁもうちっとあばれてなよー
見ててあげるから

13: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-24 12:23:00

菜穂子ちゃんはまたこんなトピ立てて…
仕方のない子だなぁ(^_^ゞ
再三忠告してるけど完全にブラックリスト載ってますから。こんなの繰り返してるだけで意味ないと思うのだが…

14: 鴻巣 [×]
2014-09-24 13:30:00

おっと
YUKIのこと知っている人いた。

彼女はポーランドね

15: 匿名さん [×]
2014-09-24 16:18:23

設定の違いとかあるんやー。うける

16: ニョロ [×]
2014-09-24 20:19:44

鴻巣さんや~
このサンドバッグ状態の菜穂子さんはどうなってんの?>鴻巣

17: 鴻巣 [×]
2014-09-24 20:52:06

来るパンチ、華麗にさばいているでしょ!
ロープ際で入れ替わるから見てて!

18: 鴻巣 [×]
2014-09-24 22:06:45

ほらっ!

時空ネタが
消えたでしょ!

19: 匿名さん [×]
2014-09-24 22:21:14

ゆっきー嬉しそう笑
かわいい笑

20: 鴻巣 [×]
2014-09-24 23:08:01

えっ
褒めないで

あと結城で、苗字ね

21: 匿名さん [×]
2014-09-24 23:29:26

ぶはwww
おもろいw

そうなんだ名字だったんだねそれは意外な展開

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle