TOP > 質問・相談

菜穂美/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 極。・:*†鬼塚雅之†*:・。惡 [×]
2014-09-25 04:06:30

削除もアク禁もとにかくやめて欲しい…
薄汚い手口…

クソ野郎には、テメエはクソだってはっきり言ってやるぜ!!お前ら全員タヒね!!

23: 鴻巣 [×]
2014-09-25 05:59:19

自分の手で始末しなよ。
神に願っているだけでは、
誰も死なないよ。

24: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-25 10:29:14

やれやれ。学習能力のない奴等だ(笑)

25:  [×]
2014-09-26 15:14:16

ほっとけ!そんな奴!
言いたい奴は言わせておけ!

26: ニョロ [×]
2014-09-26 15:55:31

ユッキーちゃんなの!?>鴻巣

27: 鴻巣 [×]
2014-09-26 16:31:16

あんな弱小国と同じにしないで

28: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-26 16:43:35

放置しても所かまわず荒らすから…

つーか菜穂子が論破したのはせいぜい20%程度だがな…(笑)

29: 匿名さん [×]
2014-09-26 22:01:44

ゆっき〜瓶のフタがあかないよぉたすけてぇ

30: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-27 11:23:34

怪力で瓶まで割るなよ(笑)>菜穂子

31: ニョロ [×]
2014-09-27 11:40:29

話し内容の意味が分からん

32: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-27 12:07:07

そこは14日間トライアルで無かった事に。>ニョロ

33: ニョロ [×]
2014-09-27 12:31:21

だから、意味わっかんね~よ

34: 匿名さん [×]
2014-09-27 12:33:39

なんで下げてんのサ?それこそ意味わからん(笑)

35: 菜穂美 [×]
2014-09-27 18:22:10

お待たせ
貧困層諸君

日本語も、ままならない感じかな?

36: ニョロ [×]
2014-09-27 18:59:05

菜穂子さん~言ってやれ~言ってやれ~

37: 匿名さん [×]
2014-09-27 21:46:32

きゃぁぁ〜!!ゆっきーさまあああっ♡すてきいいいぃっ

38: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-28 10:28:39

菜穂子って年収どんくらいなの?

39: 菜穂美 [×]
2014-09-28 22:00:17

そんなのイヤミに聞こえるじゃん

40: ニョロ [×]
2014-09-29 04:46:34

今更なに常人ぶってんだよ!沖縄県に雪が降ったらアンタの全財産もってしても償えんぞコラ!>菜穂子

41: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-29 10:47:26

汗…散々罵っておきながらこれかよ(笑)
菜穂子ちゃん色々と疲れちゃったんだね?伯父さんがマッサージしてあげようか(*^.^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle