TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTERなり BL/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キルア [×]
2014-09-23 09:06:42 

ここはHUNTER×HUNTERのなりきりチャットだ

☆ルール☆
荒らしはNGだ。
カップルは全然作っていいけどキスまでだからな。
キャラリセはないぞ。

まぁこのくらいか…!
じゃあ始めようぜ!
(主はキルアをします!)


1: キルア [×]
2014-09-23 10:48:43

はぁ…つーか暇だな…(ブラブラと町を歩く)


【あげなう笑笑】

2: カルト・ゾルティック [×]
2014-09-23 11:05:26


御兄様、御早う(手ひらり

3: キルア [×]
2014-09-23 11:14:10

カルトじゃん…!どうしたんだ?こんなとこで。(相手に駆け寄って)

【非似ですがよろしくです!】



4: カルト・ゾルティック [×]
2014-09-23 11:48:35


(/こちらこそよろしくお願いします..!)

ふふ、母様には内緒で来たんだ。(サッと口元を隠すと

5: キルア [×]
2014-09-23 11:54:34

ふーん…あ、じゃあ今暇か!?
一緒に買い物しねぇ?(服とか買いたいと言って)


6: カルト・ゾルティック [×]
2014-09-23 11:56:43


僕で良ければ付き合うよ(薄く微笑むと

7: キルア [×]
2014-09-23 12:04:48

まじで?!じゃああっちの方に行ってみないか?!(嬉しそうに走って)
前にここの町に来たんだけどさ、ゆっくりできなかったんだよ(食べ物などを見ながら言って)

8: キルア [×]
2014-09-23 14:01:55

【あげときますー】

9: アルカ [×]
2014-09-23 14:18:26

私も良いかな?

10: キルア [×]
2014-09-23 14:22:34

アルカ!元気だったかお前!(見つけるなり相手に駆け寄って)
おう!一緒に行こうぜ!(にっと笑って)
【非似ですがよろしくです!!】

11: キルア [×]
2014-09-23 16:43:33

【募集あげー】

12: キルア [×]
2014-09-23 22:28:42

【またまた募集あげーっ笑笑】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle