TOP > 質問・相談

人生/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいか [×]
2014-09-23 00:28:49 

皆さんは今でも思い出したくないような後悔ってありますか?


1: Tempt [×]
2014-09-23 00:31:37

今のところなーし!

確かにしちゃいけないことや
大小様々な後悔はあるけれど
なんだかんだで
今、楽しい時間を過ごせているのも
その後悔した行動によるおかげ、かもしれないしねーふふ

2: あいか [×]
2014-09-23 00:37:28

おお!いいですねぇ~
私はつい最近ありますよ
でも、もう精進して次からは絶対しないって自分なりに心に誓いました
いつかきっと自分の理想の人になりたいって思えました!

回答ありがとうございます!

>Tempt様

3: 匿名 [×]
2014-09-23 02:17:33

1

君は後悔とか無縁だろうな、きっと。
あっはっはっはっはっ

4: Tempt [×]
2014-09-23 02:31:29

全くもって無縁じゃないよー
大きな後悔も小さな後悔も
いろんな経験してるつもりだからねぇ
というか>>1にも、「後悔した行動のおかげ、かもしれない」って書いてあるでしょう?ふふふ
ふふふふ

5: 匿名 [×]
2014-09-23 03:13:39

たくさんあります。

中学時代、たくさんの人を傷つけた。

自分の弱さから逃げて、全部都合良く映して。

なんであんな事をしたのだろうって後悔しています。

今更ですけどね…全部自業自得。

6: あいか [×]
2014-09-23 05:45:35

>3
そうゆう言い方はダメですよぉ(;-;)
誰にだって色々あってそれをここでは言えないだけかもなのですから!
仲良くしましょ(^^)

7: あいか [×]
2014-09-23 05:56:44

>>5
匿名さん

わかりますっ、私も喧嘩したりして感情に飲み込まれて影で悪口とかいってあっちも悪口言いふらしてどっちも悪いのに…私は今の今まで気づけなかったとゆうか…気付きたくなかったんです自分も悪いって……でもこんな自分が嫌でもう誰の悪口も言わないしこれからは人の良いところ見つけようって自分なりに決心しました

やってしまったことや悪口をいってしまったことは取り消すこはできないけれど……でも、次からは絶対にしないって気づけて思える決心に変わるんです!

だから匿名さんも後悔は忘れないで心の奥底に留めて置いてそれを糧にして心を入れ換えれば世界が少しでも明るくみえますよ!!
私が言うのもなんですが……一緒に頑張りましょう!

8: 匿名さん [×]
2014-09-23 13:08:15

自分の行動を後悔したことはない
なぜならそれはすべてそうなるようにできているからだ
私の行動はすべて世界に決められている
私はそれに従っただけだ
何も公開することはない



























ていう中二病っぽいこと言ってみてー
・・・ってもう言ったのか
後悔したorz

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle