TOP > 質問・相談

友達とのマジカルバナナ/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2014-09-22 20:40:00 

友達みんなと家でマジカルバナナをしていた時のこと。
Kちゃんだけなぜか
Sc「ジブリといえばゲド戦記?」←そこいらにDVD落ちてたw
にたいし、返した答えは
「ゲド戦記と言えば、ハリウッド??」
…ちげーよ
「じゃない!!宇宙戦争!!」
…だから違うって
「あっっ!!!テキサス!」
…違う……
「自由の女神!!」
…違う…その前に、アメリカから離れろww
「わかった!沖縄戦!!!」
………………((もう何て言ったらいいかわからないw


1: 特命w [×]
2014-09-22 20:41:45

なぜにアメリカww

2: ゆみか [×]
2014-09-22 20:43:24

フランスは??

3: さくら [×]
2014-09-22 20:46:46

実はこのマジカルバナナまだ続いてるんですw

4: ゆみか [×]
2014-09-22 20:50:02

いつからやってんのよww

5: さくら [×]
2014-09-22 20:52:35

昨日から、ずっとw

6: ゆみか [×]
2014-09-22 20:55:50

尋常じゃねぇ遊びやなwww
だいたいアメリカどっから出てくるん?wwwww

7: さくら [×]
2014-09-22 20:58:36

知らないwこんなに外れるとは思わんかったもん

8: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-22 21:06:21

お前ら才能だ!

9: ゆみか [×]
2014-09-22 21:09:23

>掲示板
才能???wwww

10: 匿名 [×]
2015-08-24 00:36:05

沖縄戦、どっから出てきた…(検索した

11: 匿名 [×]
2015-08-24 00:40:36

まじかるばななぁ~♪

12: tei.lus [×]
2015-09-25 23:35:19

流石にそのマジカルバナナ終わったよね?もう一年たっているし。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle