TOP > 地域別

東京か大阪の人!話そう!行ったことあるよ程度でも/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無月 [×]
2014-09-22 00:03:40 

東京か大阪住みの人話しましょう
行ったことあるよ程度でも大丈夫です!



1: 無月 [×]
2014-09-22 00:09:29

誰も居ないー?

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-22 00:17:45

ここにいます!w

3: 無月 [×]
2014-09-22 00:21:19

おーこんばんは!!どっち住みですか!

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-22 00:23:11

ごめん、行ったことあるだけなの(ToT)

5: 無月 [×]
2014-09-22 00:26:02

成る程!
何処かオススメのところって無いですかー?今度行くんですけど行ったことある人の話が聞きたくて

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-22 00:27:34

なるほ!

東京と大阪どっちですか?


7: 無月 [×]
2014-09-22 00:28:33

どっちも聞きたいです!
住みは東京行くのは大阪です

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-22 00:32:52


東京と行ったら浅草、スカイツリーとかお台場とか

大阪は通天閣とか太陽の塔とかかなぁ、

いたって普通で、ごめん(;_;)

私もよくわかんないやw

9: 無月 [×]
2014-09-22 00:38:41

太陽の塔!それは一度行ってみたいなー
いえいえ大丈夫ですよ!
大阪って怖くなかったですかー?
何となく怖いイメージで

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-22 00:43:34

怖くないかなぁ、たぶんww
 
友達が大阪に転校しちゃったんだけど、そのクラスにヤンキーいて、怖いとは聞いたけど!


お互いタメでいこ!

11: 匿名 [×]
2014-09-28 19:19:40

よろしく

12:  [×]
2014-09-28 19:51:37

こんちゃーw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle