TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

主婦の私と話してください/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: モンチッチ [×]
2014-09-27 15:11:34

アーモンドチョコ…
キットカット…
パァフェ


98: 主婦 [×]
2014-09-27 15:14:01

tempt さん いい曲だから聴いてみて。私嫌なことあったりしたら、聴くんだ!

モンチッチさんたまには手作りのお菓子もいいよ(o^∀^o)

99: モンチッチ [×]
2014-09-27 15:15:47

ん。作れないよ…♪汗♪

100: 主婦 [×]
2014-09-27 15:16:37

そんなに難しくないよー。

101: モンチッチ [×]
2014-09-27 15:18:09

おかずなら作れるけど

御菓子はね…ん。

102: 主婦 [×]
2014-09-27 15:19:49

そーなんだ、おかずはどんなの作るのかな?
まぁ興味持たないと、なかなかお菓子作りも楽しんでできないねー

103: モンチッチ [×]
2014-09-27 15:26:14

おかずは
和食…♪洋食…♪

主婦さんは御菓子つくれるの

すごいな♪

104: 主婦 [×]
2014-09-27 15:42:20

和菓子、洋菓子作れます!
そんなに難しくないよー。おかず作れるならいいね?

ちなみに私は独学だよ。モンチッチさんは?

105: モンチッチ [×]
2014-09-27 15:54:52

なんでもとりゃーと入れる…

独学なのかわかんけど

最後味がオッケーならいい…♪

106: モンチッチ [×]
2014-09-27 15:56:09

ショートケーキなんか

めっちゃ好きやな♪

107: 主婦 [×]
2014-09-27 16:01:24

ケーキも作るよー。アクセサリー失敗しちゃった(>_<)

108: 主婦 [×]
2014-09-27 16:31:34

アクセサリー失敗しちゃったから、やり直したよ。皆さん趣味は何ですか?

109: モンチッチ [×]
2014-09-27 17:17:45

趣味は

仕事か

西野カナのライブ行くこと…♪

110: 主婦 [×]
2014-09-27 17:20:33

私もGLAYのライブいったことあるけど、西野カナはどの辺でライブ活動してるの?チケットとれますか?

111: モンチッチ [×]
2014-09-27 17:27:02

大阪城ほーる

神戸国際会館

大阪Zepp…♪

ファンクラブでとれるよ♪

112: モンチッチ [×]
2014-09-27 17:28:02

GLAYもとりにくそうやん?

GLAYはどこでするんや?

113: 主婦 [×]
2014-09-27 17:40:56

東京ドームや横浜(味スタ)や飛田給ってとこ。モンチッチさん関西に住んでるんだね?

114: モンチッチ [×]
2014-09-27 17:48:00

奈良だよ…♪

関西しか行けないけど…♪


ご飯作るんで落ちです

115: 主婦 [×]
2014-09-27 17:51:07

モンチッチさん西野カナのファンクラブ入ってるんだね?

私はGLAYのファンクラブ入ってないけど、夫がチケットとってくれてました。私も、ボチボチ、ご飯作ろう。また話しましょう

116: 主婦 [×]
2014-09-27 20:31:36

今晩は、お話ししませんか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle