TOP > 1対1のなりきりチャット

わんこ系男子と高校生/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 木崎渚 [×]
2014-10-12 14:26:14

ふーん。お金あんの?さっきまで野宿だったひとが(どこからお金があるのか不思議に思いながら問いかけ

108: 春川 優斗 [×]
2014-10-12 14:36:10

失礼な!ちゃんと貯金全部持ってきたもんね
(むっとした表情をするとポケットから財布を取り出し中身を見せてドヤ顔して

109: 木崎渚 [×]
2014-10-12 14:42:23

……貯金全部って……それつこてしもたら食品とかどーすんねん。アホっどや顔すんな(相手の頬をつねればあきれた顔をして

110: 春川 優斗 [×]
2014-10-12 14:50:38

あうぅ・・・そうでした・・・
(頬をつねられれば涙目になりながらしゅん、として

111: 木崎渚 [×]
2014-10-12 15:00:25

……あほだ。だれかん所に居候とかさせてもらえばよかったのに(なんて呟きながら布団をみて。

112: 春川 優斗 [×]
2014-10-13 13:08:12

ああ・・・!
(なるほど、と言いたげな顔をして頷き

113: 木崎渚 [×]
2014-10-13 13:27:15

……犬の方が頭よさそうだな。(小さく呟き布団もそろそろあきたなーという顔で人間観察をし始め

114: 春川 優斗 [×]
2014-10-13 14:37:04

えー酷いよー
(むっと口を尖らせて自分は真剣に布団の柄を選んでいて

115: 木崎渚 [×]
2014-10-13 14:43:27

……(相手の言葉を聞くもなにも答えずケータイいじりだし「……お腹すいたな。」と一人言をつぶやき

116: 春川 優斗 [×]
2014-10-13 15:25:14

・・・ねぇ、聞いてる?
(携帯をいじりだした相手を見てむっとした表情になれば携帯を取り上げて構ってオーラを出し

117: 木崎渚 [×]
2014-10-13 15:32:32

ちょっなにすんねん。返して(いきなりケータイをとられ不機嫌になれば手をだし返せという目でみつめ「布団それでいいの?早く買ってきなよ。」とつげ

118: 春川 優斗 [×]
2014-10-13 15:58:03

・・・分かった
(携帯を返して布団を持ってレジに向かって行き其の表情は何処か寂しそうで

119: 木崎渚 [×]
2014-10-13 16:22:01

…………あーもーー(と言いため息つけば相手の後を追いかけ隣へいき「次なに買うの?」と相手みつめ

120: 春川 優斗 [×]
2014-10-14 18:55:18

・・・!次は、椅子みたいなって
(ぱぁ、と分かりやすく表情を明るくして

121: 木崎渚 [×]
2014-10-14 19:15:25

椅子ね……(相手の顔をみては犬だとおもいながら「そんなかってさ、どーもってくの?椅子でしょ。布団でしょ?」と相手みつめ問いかけ

122: 春川 優斗 [×]
2014-10-14 19:16:51

あ、そうだったね
(相手の問いかけに納得したように頷いて「椅子はまた今度にするよー」と他人事のようにニコニコとしながら

123: 木崎渚 [×]
2014-10-17 01:01:47

うん。なんか疲れた……あとは小物でもみていく?コップとかならはこべるし(だんだんと疲れがてできては大きく伸びをし自分の顔をペチっと叩けば「よし!ほらいくよ」とあるきだし

124: 春川 優斗 [×]
2014-10-17 17:49:13

みるみる!みたい!
(子供のようにはしゃぎながら相手についていき

125: 木崎渚 [×]
2014-10-20 18:41:41

……(はしゃぐあいてみれば小さく笑い コップが売っているところへたどり着けば「うちあっちみてくるから」とつげ奥へとはいっていき

126: 春川 優斗 [×]
2014-10-21 18:06:59

あ、うん、いってらっしゃーい
(目を輝かせながら其のコーナーの前に居て相手に手を振って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle