TOP > 質問・相談

Linkのよろず部屋/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Link [×]
2014-09-18 22:44:50 

よろずって書いてあるけど…何でも出来ませんw
あと、最近むかつく女の子がいるんですw
その子は最初はかわいい普通の女の子かと思ったけど会ってみたら大違いw腹黒で乱暴でおまけに文武両道w
むかつきますw


1: Tempt [×]
2014-09-18 22:46:26

文武両道って、それはなにがむかつくの?

2: Link [×]
2014-09-18 22:48:30

あんな乱暴で腹黒いのに文武両道…なんかこう、悔しいんだよね

3: ひろの [×]
2014-09-18 22:50:23

分かるようなわかんねーよーな

4: Link [×]
2014-09-18 22:51:39

ひろのお久っしょ!

5: ひろの [×]
2014-09-18 22:51:58

頑張ってなー

6: Tempt [×]
2014-09-18 22:53:13

嫉妬じゃーん
ふふふ

暴力で腹黒なのが嫌なら絡まなければいい

7: Link [×]
2014-09-18 22:53:22

頑張る前にあいつの性格…

8: ひろの [×]
2014-09-18 22:53:40

ふぁいんてぃん

9: Link [×]
2014-09-18 22:54:16

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

10: ひろの [×]
2014-09-18 22:55:31

でもさー、かわいいんでしょ?好きになりゃいいのにー

11: Link [×]
2014-09-18 22:55:34

むかつくーー

12: Tempt [×]
2014-09-18 22:55:35

人の性格にケチつけて
自分が正しいって思うなら
直接悪いところを指摘してあげなよ。
それができなくて陰口叩くなら
君の性格も十分悪いんだからお互い様だよねー。
ふふふ

13: Link [×]
2014-09-18 22:57:08

>ひろの
は///
いやまてーい!!!落ち着けひろの

14: ひろの [×]
2014-09-18 22:57:15

大丈夫かな…

15: ひろの [×]
2014-09-18 22:58:51

大丈夫っ!Linkの恋が叶うように応援したげる!

16: Link [×]
2014-09-18 22:59:32

今すぐ学校行って訴えたいぜー
でもすきになるってなー…

17: Tempt [×]
2014-09-18 23:00:38

お花畑ちゃんだった。ふふふ
さよーならー

18: ひろの [×]
2014-09-18 23:02:26

お花畑???

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle