TOP > その他のテーマ

トーキョーグールが終わったぁぁぁぁあああ!!!!!!(泣)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめーい☆ [×]
2014-09-18 22:13:28 

突然すぎてショック。


1: ノロちゃんマジかわゆす [×]
2014-09-18 22:14:59

1週間か2週間後あたりまで報告待つ

2: とくめーい☆ [×]
2014-09-18 22:18:26

なんかカネキチの持ってた花の花言葉が再会、また会いましょうらしいし
でも本当に終わったらまじ死ぬ
ウタの赫子でてないじゃぁぁん!!!!!
エトの中身は!?!?!?!?


3: 匿名さん [×]
2014-09-18 22:28:15

まじかよおおおおおおおお
あ、待ってネタバレはしないでなww

二部やるの?やらなきゃ泣きそう

4: とくめーい☆ [×]
2014-09-18 22:36:32

私も泣きそうなんだよ
とりあえず今日のアニメは見よう(絶望)

5: 匿名さん [×]
2014-09-18 22:44:21

えーやだやだーぁ

今日、白カネキ確実に出てくるよな
めっちゃ楽しみ

6: ノロちゃんマジかわゆす [×]
2014-09-18 22:45:05

エトの中身は高槻 泉じゃないかな?かなり似てるし。

7: とくめーい☆ [×]
2014-09-18 22:58:53

私は月山のネタmad見てグールアニメ見始めたから、月山出なかったら悲しい
高槻かー、確かにありそうな気がする

8: 匿名さん [×]
2014-09-19 22:28:08

人気が無いわけじゃなく、伏線も張りまくりだったので、かなりの高確率で復活するような…。雑誌の最後の作者のコメントも普通だったしな。

9: ニョロ [×]
2014-09-20 16:22:15

テーマ見た瞬間ビックリした・・・そりゃたぶんアニメですよね。きっとセカンドがありますよ♪
レッドマンや狂のパターンもあるか・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle