TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の人たちへ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まい [×]
2014-09-18 22:13:00 

私、今中学3年生です!

最近の悩みといえばクラスの人がエロいことです。

この間テスト前で自習があったんですけど男子がエロい話ばっかりしてて

席が近いので、いづらかった!

階段登ってたらパンツが見えそうだったから?か絶景だわーとか言われて、毎日ひやひやして過ごしています!

昼休みとか廊下でやばいことやっててー

男子って、いつから、そういうことに興味を持ちはじめるんですかー

前までは、そんなことなかったのになぁ

他の学校の人たちは、どうですか?
男子とか、エロいですか?






1: 匿名さん [×]
2014-09-18 22:20:46

うとのとこもエロい男子ばっかだよ
エロい話をしてるし
でも思春期だからしょうがないって思うから、うちは聞き流してる
ちなみに中二

2: yama [×]
2014-09-18 22:33:36

いちばんはげしいときだよ、ながさないと

3: Is [×]
2014-09-18 23:53:26

男子から見ても、そういうエロ男子は無理。
困るのはさ、女子にエロ知識教えてる奴なんだな。

4: みりか [×]
2014-09-18 23:57:49

うちは、わざと聞こえるようにでかい声でエロトークしてるから困る…

5: ららら# [×]
2014-09-19 05:53:10

私のとこもヤバイよ~…
普通に授業中とかにそういうこと言ってる><

原因は、中学生になって引っ越してきたアイツのせい…

6: あいな [×]
2014-09-19 21:28:45

うちらのところは、女子もやばいから

まぁ、気にしないのが一番


7: 通りすがりさん [×]
2014-09-19 21:50:31

女子は男子の6倍エロい
ってどっかの偉い人が言ってたww
おおむね外れてもいないと思うけどなー
全員がそうだとは言わないけどw

8: いずみん。 [×]
2014-09-19 22:39:05

それはまぁ、時期が時期ですし仕方ないかと…。
ちなみに、ウチの学校は女子の方がエロトークしてますよ(笑)

9: まいです! [×]
2014-09-19 22:54:11

今日は体育があって男子が教室で着替えてて、一人の人が女子もう入っていいよーっていうから教室入ったら男子がまだ着替えてたー

あー更衣室作って欲しい! 
小学校の時はあったのになぁ


10: 匿名さん [×]
2014-09-19 23:05:55

通りすがりさん
それ、どぶろっくだよ

どぶろっくが言ってた

「もしかしてだけど~」のエンディングだよ

11: ららら [×]
2014-09-20 08:41:49

匿名さん
違うよ。
どぶろっくじゃないよ。
説明めんどいからググれ

12: 通りすがりさん [×]
2014-09-20 10:06:30

あ、うん
何かそんな気もするw
ごめんね記憶曖昧だからww
なんかどっかの研究者が言ってた事をどぶろっくが言ってた?感じだったなー
そうだねググるのが一番ですw

13: 通りすがり [×]
2014-09-20 13:08:19

検索

14: さくら [×]
2014-09-20 15:04:42

みんな、そんなもんでしょ!

普通だと思うよん!(^▽^笑)

15: 乃亜 [×]
2014-09-20 22:28:19

私も、お前は貧乳っていわれたww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle