TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛について/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みゆみき [×]
2014-09-18 21:46:13 

私好きな人ができないんです!まわりに付き合ってる人が多くて憧れてます。          
中学生です!あと、私全然モテないんです。それってやっぱり性格の問題?スタイルや顔の問題?

誰かコメントしてーー!


1: 匿名さん [×]
2014-09-18 21:48:08

スタイルじゃないと思うよ


2: Tempt [×]
2014-09-18 21:48:26

周りが〜とか言ってる間は
無理に作ろうとしない方がいいよ
そんな焦って付き合った彼氏が可哀想だから

モテるモテないに関しては知ったこっちゃないねー。
実は好きなんだけど告白できないだけ
って人がいるかもしれないしね。

3: あんこ [×]
2014-09-18 21:49:03

中2です!

好きな人は無理に作らなくていいんじゃない?

4: 匿名 [×]
2014-09-18 21:53:52

私も中学の時は全くもてず…

でも、高校3年から25ぐらいまではモテキ来ましたー(笑)

焦らない、焦らない!

中学から付き合ったってどうせ短い付き合いがほとんどなんだから、みんなが浮かれてる間に女子力を高めよう!

5: みゆみき [×]
2014-09-18 21:57:34

コメントありがとー!

なんか勇気がでた(^▽^笑)

いつか告白したりされたりする時期がきたらいいな~

今はあせらず学校を楽しみまーす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle