TOP > 中学生・高校生チャット

(・ω・)スポーツしてて日焼けてる女子(・∀・)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のりひこ [×]
2014-09-17 22:43:23 

って居ないかなwwwwwwww
こちら水泳部で未だに日焼けてますよー

スポーツしてて日焼けてる女子が好みだったりします(笑)良かったら話しましょー


1: 匿名 [×]
2014-09-17 23:04:49

前、こんなトピでエロトピあったけど、会話には気をつけて!

2: 通りすがりさん [×]
2014-09-17 23:06:31

まーエロだったら通報すればいいだけの話だと思う。

3: 匿名 [×]
2014-09-18 00:41:42

他にも同一人物が作ったと思われる陸上、体操トピがわんさか笑

4: 通りすがりさん [×]
2014-09-18 01:18:52

まーエロ、非エロでも人それぞれ趣味や嗜好や好みなどがあるんだからいいんじゃないの?
ここでエロ話があれば通報すればいいことだ。
匿名は何があったのか知らないが、いちいち他人が陸上好きだの、体操好きだの、日焼けが好きだのを否定するのはよろしくない。その人の個性だと思うがな。



5: あいみ [×]
2014-09-18 01:27:27

利用規約や掲示板マナーさえ守ってれば、日焼け女子が好きなどのトピ作るのは自由ですよ??
匿名が逆に通報されますよ!

6: 名無し [×]
2014-09-18 16:22:35

「日焼け」でトピ検索したら同じようなトピが出るわ出るわ笑
こいつ何個似たようなトピ作ってんだよ気っ持ちわりぃ〜

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle