TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

バスケ部やろうぜ!(途中参加大歓迎!)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 南澤 彗月 [×]
2014-09-18 13:25:27


>真野

自主練習なんて感心感心、(廊下を歩いているとボールが跳ねる音が聞こえてきて、体育館を覗くとバスケ部部長が一人で自主練しており軽く声をかける)


(/駄文ですが、絡んでみました!)

9: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 13:40:50

>南澤
お、南澤じゃないか!(相手の姿を見付けると右手にボールを持ち、左手で大きく手を振り

10: 南澤 彗月 [×]
2014-09-18 15:33:36


>真野

本当真野は努力家だね、まぁいい事なんだけど…やり過ぎはよくないぞ(手を振る相手に近づいて周りに散らばったボールを見て上記を述べ)

11: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 15:43:38

>南澤
他の奴に負けたくないからさ(笑顔を見せると「ほどほどにしておくよ」と言い

12: 美作 凪 [×]
2014-09-18 15:48:39

>真野さん
もう少しバッてやるんですよ(体育館からシュートをするような音が聞こえてきたので様子を伺いに行き。いつもの気だるげな表情と声で言い

(よろしくお願いします)

13: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 16:11:33

>美作
バッて言われても分かんねぇよ(相手のアドバイスを飲み込めないままシュートすると何故かシュートが入り

14: 美作 凪 [×]
2014-09-18 16:24:17

>真野さん
そう、出来てるじゃないですか(相手のシュートに目を丸くし手を叩き

15: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 16:26:44

>美作
なんか入った……(自分のシュートに驚き呆然とし

16: 美作 凪 [×]
2014-09-18 16:40:40

>真野さん
さすが先輩(笑いながら大袈裟に言うと床に落ちていたボールを拾い

17: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 16:43:51

>美作
お前もバスケやるか?(新しいボールを持ったまま相手に問い

18: 美作 凪 [×]
2014-09-18 16:48:21

>真野さん
やります、やります‼(目を輝かせながら言い、軽くストレッチをしはじめ

19: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 16:53:17

>美作
どんだけバスケ好きなんだよ(苦笑して言い。相手のストレッチが終わるまで1人でドリブルをし

20: 美作 凪 [×]
2014-09-18 17:05:08

>真野さん
だって楽しいじゃないですか!!(ストレッチをしながら相手の方を見て言い

21: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 17:23:06

>美作
楽しいし、俺も好きだなバスケは(ドリブルを止めるとボールを両手で持ち

22: 美作 凪 [×]
2014-09-18 17:48:16

>真野さん
ですよね!(笑みを浮かべると「よし、ストレッチ終わり!!」と続け

23: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 19:02:10

現在の部員
男子バスケットボール部
PG 真野 龍樹(3年 部長)
SG
SF
PF
C
マネージャー(2名 性別不問)
南澤 彗月(3年)

女子バスケットボール部
PG
SG 美作 凪(2年)
SF
PF
C
マネージャー(2名 性別不問)

新規参加者募集中です!

24: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 19:02:56

>美作
よし、一緒にバスケやるか(そう言うと相手にパスを出し

25: 真野 龍樹 [×]
2014-09-18 20:32:07

(募集上げです。)

26: 真野 龍樹 [×]
2014-09-19 13:53:00

(上げます。)

27: 匿名 [×]
2014-09-19 18:09:31

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle