TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

さびしいひと、いませんか?/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ビギナーさん [×]
2014-09-17 22:32:52

不愉快。ふざけんな。一見。

15: なな [×]
2014-09-17 22:33:27

はじめまして お邪魔します
うちは結婚20年です 主人、娘(高3)とほとんど会話ありません なのでチャットにはまってます(笑)


16: ビギナーさん [×]
2014-09-17 22:39:40

ななさん、はじめまして。
チャットって、初めてです。ローテクなので。

ご主人をみて、結婚前と変わったなって思いますか?

17: リョウ [×]
2014-09-17 22:52:08

よろしくお願いします(^^)v

15年ですか!

うちゎ8年目になります


彼氏彼女の時のような関係を持続するのは、なかなか難しいですよね
一番理想ですが。
生活していたらそれ以外にすることや守るものも出てくるし。
でもその寂しさ、分かります(´・ω・`)/

18: ビギナーさん [×]
2014-09-17 23:00:46

僕の友達は、イギリス人ですが、ベストフレンドになるのが秘訣だって言ってました。

でも僕はずっと恋人でいたいんですよね。どうしたらいいかなっていつも考えています。

でも考えるほど、さびしくなってくるという。。。(笑)

19: リョウ [×]
2014-09-17 23:08:11

ベストフレンド!素敵なアドバイスですね(*^^*)


喧嘩などはしないですか?

20: なな [×]
2014-09-17 23:20:10

ビギナーさん、めっちゃ変わりました 結婚してから趣味命です 私はほったらかしやね

21: ビギナーさん [×]
2014-09-17 23:43:49

リョウさん
確かに素敵だし、理想的な夫婦です。もうひとつ、言ってたのを忘れてました。独りでいる時間を大切にして、そこに立ち入らないことにしているそうでした。

僕は、置き去りの放置ですが。。。

22: ビギナーさん [×]
2014-09-17 23:49:56

ななさん
実は僕も超趣味人で、夜中に釣りにいくは、ギターは買いまくるわ、バイクにつぎ込むは、古い車を買ってに買うわでそうとうカミサンに怒られました。独身時代と変わらないんですが、それはだめだと。
んで、今はほとんど処分して、改善と改心をしましたが、時すでに遅し。。。

23: リョウ [×]
2014-09-18 00:14:22

なるほど!

お互い一人の時間が大事ですよね(*^^*)

趣味にだいぶ費やされたようで・・・笑
ちょっと驚いたというか、奥さまの苦労をお察しします(゜ロ゜;

もしかしたら
呆れてしまったのかもしれませんが
まだ諦めたら勿体ないですよ!

サプライズで記念日に花束とかどうですか?

私は欲しいです( ´∀`)

24: 匿名 [×]
2014-09-18 00:18:52

ビギナーさんって嫁様の人?

25: なな [×]
2014-09-18 07:50:56

おはようございます ビギナーさん、釣りされるんですか? 主人も私もしますよ バスですが たまに二人で琵琶湖行きます 行っても会話はあまりないですけどねー

27: ビギナーさん [×]
2014-09-18 13:28:53

リョウさん、ななさん、ありがとうございます。

なんか変なひとが多くて、やんなちゃったので、これでおわりにします。

リョウさん、もうすぐカミサンの誕生日なので、なにか考えて、プレゼントしてみます。アドバイス、ありがとうございます。

ななさん、釣りに一緒に行けるっていいですね。僕も一緒にできること探してみます。なにかあるはずですよね。

まじめにレスくれたかた、ありがとうございました。

28: ゆう [×]
2014-09-18 14:20:46

ビギナーさん

残念です;-)

せっかく話していたのに!

ありがとうございました


お互いに良い夫婦になれるように
頑張っていきましょうv(・∀・*)

30: 一見 [×]
2014-09-18 15:35:35

憶測だけで決めつけるの良くないと思います。

主さんはここでは何にも変な話してませんよ?

変な話の流れになったら通報すればいいこと。

31: ビギナーさん [×]
2014-09-18 16:19:32

常連、
バカでなさけないやつだな。現実社会で同じこと言えないだろ。ネットのなかだけで、せいぜい威張って生きてきな。愚か者。

32: ビギナーさん [×]
2014-09-18 16:21:54

ということで、今後ここにはもうきません。

答えてくださった方々、本当にありがとうございました。

33: 匿名 [×]
2014-09-19 01:32:51

絶対嫁様の人だぁー。一生懸命だぁ。
わかりやす笑

34: 一見 [×]
2014-09-19 02:12:52

33
しつこい笑

35: 匿名 [×]
2014-09-19 02:48:31

イエイ(^^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle