TOP > 中学生・高校生チャット

j-popが好きな人かもーん/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: いちごみるく [×]
2014-09-22 16:10:54

落ちるね。

32: Moe★ [×]
2014-09-22 16:11:38

りょーw

33: いちごみるく [×]
2014-09-23 19:55:32

ただいまー

34: いちごみるく [×]
2014-09-23 19:55:50

覇王こいよー

35: いちごみるく [×]
2014-09-24 20:13:01

もえー、だれか来てー

36: Moe★ [×]
2014-09-24 20:14:01

きたよw

37: いちごみるく [×]
2014-09-24 20:45:27

あざーす!

38: いちごみるく [×]
2014-09-24 20:47:26

陽菜の合計のテストの点数こえたー
陽菜に初めて勝ったー
しかも、順位あがったー
最下位じゃなかったー

39: いちごみるく [×]
2014-09-24 20:48:31

落ちる

40: いちごみるく [×]
2014-09-25 21:32:43

誰か来てー

41: いちごみるく [×]
2014-09-26 21:39:46

陽菜、来てーーーーーーーーーー

42: いちごみるく [×]
2014-09-28 14:19:23

usjとtdaみんなどっちが好き?
この時期に行くならどっちがいいかとう投票してねー
ちなみにTDAとは、ディズニーのことでーす。

43: りおん [×]
2014-10-01 16:13:38

しゃっはー

44: りおん [×]
2014-10-17 15:22:53

みんな投票してねー

45: りおん [×]
2014-10-18 11:59:31

誰かこいよー

46: りおん [×]
2014-10-23 18:37:24

陽菜、話ってね、しんのことなの・・・
あとは、詳しく塾で話すね・・・
明日からusjに行くから2日間チャットに来れないから・・・
陽菜のお土産ちゃんと買ってくるねー
落ちるー

47: りおん [×]
2014-11-26 16:52:28

このトッピへいさー、だれもこないから・・・・
つぎは、ハリポタのトッピつくるからみんなきてねー

48: 匿名野郎 [×]
2014-11-26 16:54:48

まじかせっかく来たのに…。

49:  [×]
2014-11-26 16:56:13

TDLじゃないの?ディズニーって。

50: りおん [×]
2014-11-26 17:02:19

え?
来てくれたの?
そうだよ49の人

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle