TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

なんだかさみしく感じる人話しませんか?/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: すん。 [×]
2014-09-16 04:12:39

皆様、ただの夜更かし?それとも眠れない?

24: 【さつき】 [×]
2014-09-16 04:13:10

すん、深夜はここ人居ないからね

25: ゆり [×]
2014-09-16 04:13:12

向こうで言ってることとちがいますねー(..)

26: ゆり [×]
2014-09-16 04:13:55

すん。さん、夜更かしです!

27: すん。 [×]
2014-09-16 04:15:05

そうなんだー!てかチャット自体が12年振りほどで最近の勝手がよくわかりません^^;

28: ゆり [×]
2014-09-16 04:15:20

主さんは寝ちゃったかな?

29: 【さつき】 [×]
2014-09-16 04:15:41

ゆり、向こうとは?

30: すん。 [×]
2014-09-16 04:15:59

明日はおやすみですか?>ゆりさん

31: ビギナーさん [×]
2014-09-16 04:17:37

ね、主さん現れませんね(>_<)

32: すん。 [×]
2014-09-16 04:18:27

上はわたしです^^;

33: すん。 [×]
2014-09-16 04:19:36

うーん、私も、おちようかな!おやすみなさい!

34: 【さつき】 [×]
2014-09-16 04:19:37

主は寝たのかな?

35: ゆり [×]
2014-09-16 04:19:58

みかさんておっしゃる方のトピックで。
ちゃんとコテハンの人にだったら年齢教えるとか。

というか、年齢が上か下かわからない方にいきなり呼び捨てされるのはちょっと…


36: 【さつき】 [×]
2014-09-16 04:20:23

すんまたにー

37: ゆり [×]
2014-09-16 04:20:28

すん。さん、おやすみなさい。

38: ゆり [×]
2014-09-16 04:22:57

主さんいらっしゃらないなら落ちます。
おやすみなさい。

39: 【さつき】 [×]
2014-09-16 04:25:27

年を教えるとは言って無いよ

話しがしたいならちゃんと半値で

って

俺は誰でも呼び捨てだよ、気を悪くした

んならゴメン

40: 【さつき】 [×]
2014-09-16 04:32:55

主ゴメンなごちゃごちゃして

落ちよ

41: 独り身 [×]
2014-09-22 02:50:31

みなさんごめんなさい。

なんだか法事だってり私的な事でごちゃごちゃしてました…。ちなみに主は33歳です。

42: 独り身 [×]
2014-09-22 02:54:07

そして、最初の頃の年齢を尋ねてた方は私ぢゃないです。。。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle