TOP > 1対1のなりきりチャット

ワンコ系幼馴染との恋[NL]/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 雨苗和人 [×]
2014-09-21 22:41:53

無いものを強調しても意味無いぞ~(相手の無いところ強調する様子をみて笑いながらいい
(思ったんですけど主さまはr18展開に近いものとか平気な方なんですか?)

55: 姫川 心愛 [×]
2014-09-21 22:49:18

……巨人め!(笑われると目に涙がたまり初めてとっさに出た言葉が巨人になってしまい情けなくなってまた泣きそうになり)

(全然いけるほうですよ!心愛ちゃんはそういうのは疎い感じの方なので恥ずかしがるほうですが、主は平気です!)

56: 雨苗和人 [×]
2014-09-21 22:54:09

あーもう泣かないの(相手を抱きしめると頭を撫で『大丈夫、心愛はかわいいから』といってキスをし
(なるほど!いやー、興味本意でそっち系になればどういうやりとりができるのかなーと思いましてww)

57: 姫川 心愛 [×]
2014-09-21 23:02:28

…和人のバカ(涙がこぼれて抱きしめられるとぎゅうと抱きしめ返し、キスをされれば嬉しそうに微笑み)

(多分主は(^q^)←こうなります!心愛ちゃんは.(*ノェノ)゚←こうなると思われます!)

58: 雨苗和人 [×]
2014-09-21 23:21:31

よしよし(もう一度頭を撫で『俺の家来るか?』と尋ね
(なに!?それは是非ともやってみたい!場所変えてそっち系の展開やりませんか?と言ってみたり)

59: 姫川 心愛 [×]
2014-09-21 23:28:25

和人の家?んー久しぶりに行ってみたい!(と笑顔で返し、機嫌が直ってきたのかいつものようにニコニコしていて)

(おお!いいですね!やってみましょう!という乗り気な主です)

60: 雨苗和人 [×]
2014-09-21 23:36:13

んじゃ行くか(そういって相手を抱き上げると肩に乗せ
(じゃあ同意のようなので変えますか!自分は二人チャットという場所を使ってるのでそちらに行きます?)

61: 姫川 心愛 [×]
2014-09-21 23:40:23

おおー!(しゅっぱーつというように片手を上にあげて)

(はい!行きましょう!)

62: 雨苗和人 [×]
2014-09-21 23:45:50

心愛が来るのは何年ぶりだ?(肩に乗せている相手を見上げて尋ね
(では部屋作っときますね!2人チャットで合流しましょう)

63: 姫川 心愛 [×]
2014-09-21 23:48:47

んー小学生の時は行ってたし(うーんと考えていて「三、四年は行ってないと思う」と述べ)

(ありがとうございます!)

64: 雨苗和人 [×]
2014-09-21 23:53:26

そんなに昔か(しばらく来てなかったんだなぁと考えていると家につき
(いえいえ♪)

65: 雨苗和人 [×]
2014-09-21 23:55:02

(失敗したのでもう一つつくりますね

66: 姫川 心愛 [×]
2014-09-21 23:56:45

うん!部活とかあってなかなか行けなかったからねー(と頷き、おー家だーと当たり前なことを叫び)

(す、すみません!場所がわからなくて!)

67: 雨苗和人 [×]
2014-09-22 21:11:07

いらっしゃいますかー?

68: 姫川 心愛 [×]
2014-09-22 21:39:36

いますよー!

69: 雨苗和人 [×]
2014-09-22 22:02:06

昨日の続きやりますか?

70: 姫川 心愛 [×]
2014-09-23 13:53:48

すいません!寝てしまいました!

71: 雨苗和人 [×]
2014-09-23 17:20:20

大丈夫ですよーw

72: 姫川 心愛 [×]
2014-09-23 21:29:55

すいません!
主本体がいろいろあり、一週間ぐらい来れないです。

73: 雨苗和人 [×]
2014-09-23 22:28:36

了解しました!待ってます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle