TOP > 1対1のなりきりチャット

にのあいDays[気象]/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-15 01:23:17 


[気象]って書かなくても「にのあい」の時点でわかった方もいると思います←

此処は嵐の二宮、相葉のblなりちゃ場です。

基本、セイチャルールが守れれば良いです。

・寝落ち、遅レスお互い様
・ロルは豆から長
・荒らしは即通報

主は相葉ちゃんをやらせて頂きます。

ニノ募集です。




1: 匿名 [×]
2014-09-15 01:25:00

(/参加よろしいでしょうか?

2:  [×]
2014-09-15 01:26:58


1様

早速有難うございます!
宜しくお願いします!
希望設定はありますか?



3: 匿名 [×]
2014-09-15 01:32:24

(/お互いの家を行ききしてる感じで、後は話の流れにそえればいいですかね。
付き合ってる前提にします?それとも未定?

4:  [×]
2014-09-15 01:38:44


了解です!

両片思いっていうのはどうでしょうか?

5: 匿名 [×]
2014-09-15 01:40:38

(/いいですねそれ!
出だし掴みにくいんで絡みお願いしてもよろしいでしょうか?
すみません。

6: 相葉雅紀 [×]
2014-09-15 01:43:13


(大丈夫ですよー!)

ニノいるかなぁ…
(久々のオフで暇な為、相手のマンションの部屋の前に立ってはインターホンをゆっくり押して返事を待ち)


7: 二宮和也 [×]
2014-09-15 01:52:35

(/ありがとうございます!
改めてよろしくお願いします。


‥ただいま留守にしております(誰からだろうと覗き穴から見れば、相葉さんだとわかりドアを開けず玄関前で上記述べ。






8: 相葉雅紀 [×]
2014-09-15 01:56:51


…留守だったら喋んないよね?
(じーっとドア見つめ



9: 二宮和也 [×]
2014-09-15 02:03:24

留守電機能知らないんですか?(髪の毛を掻き上げた状態でドアを開きため息を一つ零し「この暇人」と一言発すれば部屋に招き入れ

10: 相葉雅紀 [×]
2014-09-15 02:07:30


インターホンに留守電機能なんてあるの?
(不思議そうに首コテンと傾げ言えば「とか言って入れてくれるニノやっさしー!」と微笑



11: 二宮和也 [×]
2014-09-15 02:13:01

細かいことはいいんだよ。(しれっとした表情のまま言い、相手の率直な言葉ににやけてしまいそうになり顔を逸らし「別に。普通だろ」と口を開けばソファにへと座り。

12: 相葉雅紀 [×]
2014-09-15 02:17:21


普通じゃないってー!優しいよ?
(ニコニコし乍相手に続いてソファへ座り



13: 二宮和也 [×]
2014-09-15 02:22:53

へえ、例えば?(あまり興味なさげな口調で問い

14: 相葉雅紀 [×]
2014-09-15 02:35:42


さっきみたいに意地悪してもドア開けてくれたり、
俺がわかんないことあったら教えてくれたり、
落ち込んでたらなんだかんだ励ましてくれたりしてるじゃん!
(微笑んでは「ありがとう」と付けたし



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle