TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】/248


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: 澪導 赤耶 [×]
2014-09-19 14:03:29

>>浅倉さん
…浅倉さんは、能力についてどう思う…?
(相手が飛んで少したった時。ふと、先程心を覗いた時に気になった事がある。それは、能力についてだった気がする。やはり、気になったから聞いてみる事にした。)

230: 浅倉 刹那 [×]
2014-09-19 14:27:53

>澪導

能力ねぇ…(一瞬ぴたっと止まるもすぐに動きだし)私は能力無いからわかんないかなぁ…(クスクスと微笑みながら相手の表情を伺い)

231: 澪導 赤耶 [×]
2014-09-19 14:34:21

>>浅倉さん

(確実に悪い事を聞いた気がする。怖くて相手の心を覗けなかった。フォローしようにも、逆効果かもしれないと不安なので、何も言えなかった。)
じゃ、じゃあ、さ…僕に手伝える事、あるかな…?

232: 三神 伊織 [×]
2014-09-19 15:31:32

>澪導

んー…気持ちは嬉しいけど今は大丈夫かなっ!(相手の気遣いに心から感謝するもまだ大丈夫と笑いながら答え)

233: 浅倉 刹那 [×]
2014-09-19 15:31:47

>澪導

んー…気持ちは嬉しいけど今は大丈夫かなっ!(相手の気遣いに心から感謝するもまだ大丈夫と笑いながら答え)

234: 澪導 赤耶 [×]
2014-09-19 15:39:16

>>浅倉さん
…そっか。
(少し歩くのを遅めてそう答えると、今度頼られると思うと嬉しかった。昔は自分に頼る人なんてまったくいなかったから、それに頼るとしても怖い人だったからなぁ。と、少し昔の事を思い出していた。)
…飛ぶのって…どんな感じ…?

235: 浅倉 刹那 [×]
2014-09-19 15:52:24

>澪導

飛ぶのかぁ…えいっ!(じーっと相手を見ながらいきなり相手の脇に両手を差し込んでぐいっと持ち上げて浮きあがり)

236: 澪導 赤耶 [×]
2014-09-19 16:04:29

>>浅倉さん
へ!あ、いきなり
(珍しく、拍子抜けした声を上げる。そして、表情が少し明るくなった。)
…すごい…!
(目を大きく見開き、口を大きく開けてそう呟いた。)

237: 浅倉 刹那 [×]
2014-09-19 16:14:54

>澪導

ふふーん!これが空飛ぶ感覚だよー!(持ち上げながらニコニコと笑い滑空するようにまっすぐ飛び職員室近くの窓に入り)

238: 澪導 赤耶 [×]
2014-09-19 16:27:57

>>浅倉さん
うん…ありがとう…!
(本当に嬉しそうに笑顔を見せて、相手にお礼をいった。そのまま笑みを浮かべたまま滑空に入るが、表情が変わる事はない、それほど楽しかったのか。)
…浅倉さん…顔、戻んない…

239: 浅倉 刹那 [×]
2014-09-19 16:42:26

>澪導

はい!?えっちょっと大丈夫!?(相手の発言に驚いて慌てて顔を掴み心配そうにグイグイと動かしながら)

240: 澪導 赤耶 [×]
2014-09-19 16:56:19

>>浅倉さん
いひゃい…
(何とか戻ったが、少しほっぺが赤くなっていた。そして職員室なのを思いだし、カバンからとんでもない量のプリントを取り出して、先生に渡す。先生も若干引きぎみになりながらプリントを受け取り、帰っていいぞ、と赤耶に言った。)
…ただいま。

241: 浅倉 刹那 [×]
2014-09-19 17:15:34

>澪導

お…おかえり…(自分がしたにも関わらず頬の赤い澪導を見て笑いを堪えるように後ろへ振り向き)

242: 澪導 赤耶 [×]
2014-09-20 16:41:16

>>浅倉さん
…むぅ。
(いつの間にか頬は赤くなくなっており、相手の前に立ってプクー、と頬を膨らませる。)

243: 三雲秋斗 [×]
2014-09-20 17:46:59

>all
((寝落ちの他昨日はこれなくすみませんでした。))


>浅倉君

ふむ…一度もないのですか…
(相手の言葉を聞いては軽く頷き何かを考えているような仕草をしては焦っていないと否定しているもそうではないとわかるとどうしたものかと悩み。「能力が出るまで待つか…」ぶつぶつと何か独り言を呟いてはんーと深く悩み。己の場合はどうだったかなと参考にしようとしたが黒歴史に触れたくないため思い出すのをやめ。「はやく自分の能力を知りたいのですか?」焦っているのには何か事情があるのかと疑問に浮かべば口走ってしまい

>澪導君

うぉー…案外痛かった…。
…すみません、怒らせてしまいましたか?
(いつまで続くのか、生徒は無事なのかと考えていると突然止まっては数秒唖然とし辺りを見ては全員無事なようで安心して。横目で相手の方を見ては青ざめている表情をみてこの子の能力だとわかり。相手の頭に手を置いて苦笑を浮かばせては怒らせてしまった事を謝り。「この件についてはあなたは関係者ないので安心してくださいね」何か深い事情があるのだろう、そう思うとこの件は己の誤ちだと言って済ませようと考えると相手に優しく微笑んで。

244: 浅倉 刹那 [×]
2014-09-20 19:07:24

>澪導

…ごめんね?(頬を膨らました相手に申し訳なさそうに顔を覗き込み)

>三雲先生

…知りたい…でも無かったら無いで諦めつくから…(ギュッと強く拳を握り)

245: 澪導 赤耶 [×]
2014-09-20 21:23:48

>>三雲先生
怒って…ないです。
(周りを見て、少し申し訳ない気持ちになる。そして、相手に怒っているかと聞かれると、少し慌てた様子になって相手に伝える。そのあとようやく霰による寒さが無くなり、その場に固まっていた他の生徒が歩みをまた進めていく。その後先生から関係は無いと言われると、)
…ごめんなさい…
(関係無いと言われたものの、やはり自分のせいだと思っているため相手に一礼して謝る。そして偶然、聞こえてきた相手の心の声を聞く。)
せ、先生は…悪くないから…悪いのは僕だから…

>>浅倉さん
…怒ってないから、いいよ。
(どうやら演技だったらしく、頬を戻して上記を言った。そしてこちらも、騙してごめん、と謝る)

246: みかん [×]
2014-10-06 00:21:18

支援上げ

247: さすらい [×]
2014-11-08 17:55:37

応援

248: さすらい [×]
2014-11-08 17:55:58

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle