TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL 種族を越えた恋愛【人数制限あり】/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 神無月恋 [×]
2014-09-28 18:33:28


(屋上のドアを開けても全く感情がなく、ただいつもいるところに腰を下ろして「屋上って雨の時つかえねぇから不便だな」と言って)

哀村
(ただ単に面倒だったと言うのも気が引けたのでそのまま歩いていき。暫く経った頃に寮についてはエレベーターの前でうずくまっていて)

102: 中崎 結 [×]
2014-09-28 19:03:30

>哀村
別に驚かせてるつもりはねぇよ(下目線で睨む相手に少しだけ見上げるように睨むもすぐに止めると「イモリなんか食うのか?」考えるだけでも凄いと思うも尋ね)

>神無月
まぁ、仕方ねぇだろ。(当たり前のような事を言い出した相手に頬を掻きながら言えば「雨降ったらどこでサボる気なんだ?」と気になったのか尋ねて)

103: 哀村 鬼羅 [×]
2014-09-28 19:40:14

神無月

・・・たむろってるのか?乗るならなれよ(自分よりヤカラかとおもうも口に出さず何かあるのかと床を覗いては「あっゴキブリうまそう」とぴたりと止まるゴキブリを見つければ掴み食べてたちさり)

中崎
食うよ!!食ったことないとかありえないし(食うだろうという目でシッポを持ち上げぶらぶら揺らせば「カレーに乗せてイモリカレー」とネームまでつけて)

104: 中崎 結 [×]
2014-09-28 20:27:32

>哀村
食わねぇよ、食えねぇし。(普段から食べる事が無いのか否定すると、狐と言えばアゲだと思ったのか「アゲカレーだろ。」と少し得意気に言い切り)

105: 神無月恋 [×]
2014-10-02 20:20:22


屋上の前のドア
(真顔で言えば雨が降れば早退するなと思いつつ屋上にきて伸びをして)

哀村
えー
(ゴキブリを食べた相手を見れば引きながら上記をこぼして、ゆっくりと立ち上がっては「たむろってたわけじゃねぇよ」と聞こえるか聞こえないかで呟いて)

106: 中崎 結 [×]
2014-10-02 20:31:32

>神無月
そうか(屋上好きだなと思いつつ言えば、何を思ったのか「階段の踊場でもサボれるだろ」と提案すれば確かめるように見て)

107: 神無月恋 [×]
2014-10-04 08:49:30


一人になれるとこが好きなんだよ
(踊り場は誰かが通るだろと思いながら、空を見上げつつ答えて)

108: 中崎 結 [×]
2014-10-04 21:11:07

>神無月
別に一人になろうと思えばなれるだろ(頭を軽く掻きながら困ったように言えば、大きな欠伸をして)

109: 神無月恋 [×]
2014-10-05 09:51:56


休み時間に生徒が通るだろ
(人に欠伸をするなと言ったのは誰だ、と思いながら相手から顔を逸らして「お前が毎日俺に会いに来るってんなら、サボる場所変えてやっても良いけど?」と上から目線で言い)

110: 中崎 結 [×]
2014-10-05 11:21:50

>神無月
細かいな(そこまで考えていなかったのか少し呆れつつも呟けば、上から目線で言ってくる相手に「は?何言ってんだよ。上から目線で言うなよ」少し不満そうに言いながらツッコんで)

111: 神無月恋 [×]
2014-10-05 23:03:18


うるせぇほっとけ
(フンッとそっぽを向けば突っ込まれたので驚いて目を見開き「お前って突っ込むってイメージねぇな」と失礼な事を言えばそのまま寝転がって)

112: 中崎 結 [×]
2014-10-09 16:58:50

>神無月
俺だってたまにはツッコム事ぐらいあるに決まってんだろ。(失礼な事を言う相手にペラペラと言えば、寝転がった相手を見下ろすと「…おやすみ」そのまま寝るのかと思ったのか言い)

113: 神無月恋 [×]
2014-10-12 08:29:02


悪かったって
(そこまで悪いと思っていないのか半分笑いながら言うとお休みというので「ねるわけねぇだろ」とただ横になっただけと伝えて)

114: 中崎 結 [×]
2014-10-12 08:33:35

>神無月
チッ…別に良いけど(半分笑っている事に舌打ちしてしまうも結局許してしまえば「寝るかと思った」と少し棒読みで言いながら見下ろし)

115: 神無月恋 [×]
2014-10-15 01:01:14


まぁ、横になれば寝ると思うのは普通だよな
(それで昨日もいつの間にか寝てたし、なんて思えば上半身を起して「座ってるより、横になってる方が楽なんだよな」と呟き)


116: 中崎 結 [×]
2014-10-15 07:03:32

>神無月
そう思わないヤツがいたりすんだろうな(何となくそう思ったのか呟くようにな言えば、上半身を起こして呟く相手に「なら、なんで起きてんだよ」言ってる事と違っているのが不思議に思うも呆れたように言い)

117: 神無月恋 [×]
2014-10-19 09:32:49


数人だけだろうな
(小さく呟けば伸びをして「横になって寝てると思われんのがいやだから」と相手を見つめながら言って)

118: 中崎 結 [×]
2014-10-19 09:37:08

>神無月
そうだろうな(呟いたのが聞こえると頷けば「は?何で寝てると思われたくないんだよ」見つめながら言う相手に少し不思議そうな表情を浮かべながら尋ねてみて)

119: 神無月恋 [×]
2014-10-23 07:29:08


(相手から何でいやなのかと聞かれるとしばし悩んで「寝てると思って隣で陰口言われてるときに起きあがれねぇから」と遠くを眺めながらいって)

120: 中崎 結 [×]
2014-10-23 12:17:38

>神無月
…なら、聞いてない振りでもしてれば良いんじゃねぇの?(遠くを眺めながら言う相手に少し考えた事を提案すれば緩く首を傾げ「まぁ、大丈夫だろ」陰口を言うような相手はそうそういないと思いながら言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle