TOP > 1対1のなりきりチャット

東方指名録(指名制、GL)/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 博麗霊夢 [×]
2014-10-07 08:02:55

誤魔化すのもいい加減にしなさいよ?無理矢理に聞いてないんだから((自分の方へ体を向けている相手を見るなり頬をつねながら拗ねてはいるが吹っ切れているのは確かなようで『誰が恩返しするのよ』とキョトンとしつつなんで貧乏な人間が恩返ししなくちゃならないんだと不思議そうに見つめながら首をかしげ

【そ、そうなのですか?いきなりあのような返信が来ましたので驚きました】

97: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-07 20:37:40

い、いひゃいひゃふぁいふぇいむ(訳:い、痛いじゃない霊夢)
(相手に頬を掴まれキョトンとしているといきなり頬をつねられたためしばらく反抗していたが疲れたのか頬をつままれながら上記を述べ「まぁ貴方に恩返しなんて期待してないけどね」予想通り首を傾げキョトンとしている相手を見てため息をつき、期待してないと述べ)


(/もしかして私は小傘ちゃんより人を驚かせる才能があるのかも←)

98: 博麗霊夢 [×]
2014-10-07 20:41:36

何いってるかわからないわ((頬を掴みつつ相手の言ってることがさっぱりわからないのかニヤニヤしながら相手のいたがるところを観察していると『期待しなくて良いわよ、その方があんたの為よ』とため息をついて期待はしないと言われるとそれが良いと告げ相手の頭を撫でてやり

【どうでしょう…小傘ちゃんの方だって負けてないですよ←】

99: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-07 23:26:45

ならさっさと離しなさいよ
(ニヤニヤしている相手を見て、私で遊んでいるわねと思い、仕返しをするためにとりあえず自分の頬を掴んでいる相手の手を振りほどき今度はこちらの番だと言わんばかりに勢いよく相手の頬を掴み)

(/小傘ちゃんが角からうらめしやーって言って出てきたらうらめしやーって言い返したいです←)

100: 博麗霊夢 [×]
2014-10-07 23:31:40

いたっ…!やっはわへ~((訳はやったわねであり頬を相手からつねられるとは思ってなかったからで此方も負けずにつねつづけると優しく笑い始めていては『そろそろやめましょ…レミリアってやはりこう言うのって楽しい?』とつねつづけると頬を膨らませてしまうだけなので自分から話すとこれは楽しいのかと聞いてみて

【その光景見てみたいですね←】

101: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-08 08:04:26

まぁ楽しくないと言えば嘘になるわね
(相手が笑い始めるとつられてこちらを笑ってしまい、楽しいかと問われて、悪くはないわねと思い上記を述べて相手の頬から手を離し「ほら、貴方も早く離しなさいよ」と言うと相手の頭をぺちぺち叩き)

(/そして驚かしたあと小傘ちゃんの傘をパクって逃走←)

102: 博麗霊夢 [×]
2014-10-08 08:55:09

そっか、このままいられればいい気がするわ((相手も笑うのをみれば楽しくなりこのままいられればどれだけいいんだろうけどと上を見上げていては笑顔を向けていて「それ見ると意外と可愛く感じるわね」と頭をペチペチ叩かれると相手の仕草が可愛く感じて素直に手を話すととりあえず褒めてみて

【それなら、魔理沙の如く借りにいきますよ←】

103: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-08 21:02:36

それは褒め言葉として受け取っていいかしら?
(相手に可愛いと言われると一瞬キョトンとし、言葉ちゃんと理解すると少し頬を染めながら、冷静に対処しなきゃ相手の思う壺と言い聞かせ、自分では冷静だと思っていても周りから見れば不自然な感じで上記を述べ)

(/絶対に渡さんぞぉぉぉ←)

104: 博麗霊夢 [×]
2014-10-08 21:11:30

えぇ、褒めてるんだし喜んだって良いのよ?((一瞬キョトンとしたあのに赤くしたあと不自然な相手を撫でながら素直に喜べと告げては笑顔を作り相手を見つめているとからかうとして相手の頬に手を添えてみて

【借りてくぜ的な感じで←】

105: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-08 23:18:27

な、なによ?
(相手に素直に喜べと言われ、何で私がそんな子供っぽいことをなどとブツブツ言っていると急に相手に自分の頬を触られキャッと間抜けな声を上げ、頬を触っている相手の目を見て上記を述べ)

(/小傘ちゃんから傘を取ったら何が残るんですかねぇ←)

106: 博麗霊夢 [×]
2014-10-08 23:43:23

別に…関係ないわ((間抜けな相手の声に自然とキュンとしてしまうものの頬に触れる手を見つめる相手に気にしないでの告げゆっくりと頬を撫でていき『なんか…心地いい』と相手の頬を撫でていると自然に心地よくて癖になってるのか和んでいるようで

【可愛さではないでしょうか?←】

107: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-09 07:45:25

関係ないなら早く離しなさいよ
(頬を撫でられているのが恥ずかしいのか頬を少し染めながら上記を述べ、頬を撫でている相手の手をどけようとして相手の手を掴み)


(/確かに小傘ちゃんには可愛さと言う立派な武器が←)

108: 博麗霊夢 [×]
2014-10-09 07:50:00

良いじゃない…心地いいんだから((恥ずかしさから赤くしているのがわかると手を掴まれていて別に良いじゃないかと言わんばかりに撫で続けようとしていては和み続けていて『嫌なら何が良いの?』と撫でられたくないのかと思ったらしく何なら許すんだと相手に質問しては首をかしげ

【どちらにせよ武器がありますよね←】

109: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-09 22:16:42

わ、私は心地よくないのよ
(撫で続けている相手が和んでいて、自分も髪や頬をいじられるのは嫌いではないのだがどうしてもプライドが邪魔してしまい上記を述べ「何が良いの?じゃなくていじられたくないの」首をかしげている相手を見て、不覚にも同性なのに可愛いと思ってしまいながらもいじられたくないと述べ)

(/傘を奪おうとする→小傘ちゃん必死に涙目で抵抗。勝てる気がしませんねw)

110: 博麗霊夢 [×]
2014-10-09 22:21:17

…じゃあ…もっとやるわ((恐らく相手の事だカリスマとかで押さえられてるに違いないと思い優しく頬を撫で続けながらなごみ続けており相手の様子を眺めていて『良いじゃない、いじったって…可愛いんだし』といじられたくないのはプライドだろと思っているようで相手を褒めつつ笑顔になりながら話していて

【はい、勝てっこないですよ←】

111: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-10 21:13:38

可愛いからっていじって良い理由にはならないでしょうが!!
(褒められて悪い気はしないのだが、やっぱりいじられるのが嫌なので相手の手を自分から離そうとするが、心のどこかで相手を傷つけてしまったらどうしようと思っており、吸血鬼の力を使わず反抗し)


(/今思えば東方ってそんなキャラばっかりですねw)

112: 博麗霊夢 [×]
2014-10-10 21:26:52

じゃあ…愛くるしい?((かわいいだけで理由にならないのならこれでどうだと言わんばかりにのべてみては頬を撫で続けいっそこうしてやるなんて思い反抗されることから膝の上にのせてやり

【確かにそうですよね】

113: レミリア・スカーレット [×]
2014-10-10 23:27:47

貴方本当に頭大丈夫?熱でもあるんじゃない?
(相手が自分を膝に乗せ愛くるしいと言うと、初めてあった時とはかなり変わったわねなどと思いつつ膝に乗せられた反撃をするため上記を述べ相手のデコに自分のデコを当て)

(/こーりんならこーりんなら勝てるように気がする←)

114: 博麗霊夢 [×]
2014-10-10 23:32:30

大丈夫だし熱もないわよ((バカにされてるのはわかるがなぜだろうか相手に言われるのは何も起きないと思い額をつけられるとこれはさすがに不味いと思い赤くしそうになると顔をかくそえとしていて

【確かにそうですね、こーりんならなんとかなります】

115: 通りすがり [×]
2014-11-13 18:45:41

【/募集していればやりたいです】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle