TOP > 質問・相談

海って/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鑪の故郷 [×]
2014-09-12 11:58:02 

もしかして爆発する?
突然爆発するの?
ねえ、なんで私にだけ誰も教えてくれないの?
なんで?
チャットなら教えてくれるよね?
優しい人いるよね?


1: 匿名さん [×]
2014-09-13 20:25:40

海が爆発とか意味が分からん

2: 匿名 [×]
2014-09-13 22:22:26

>1 とぼけるのばかりが優しさではない。時に真実を知らせることも優しさ…

俺が解説してやr…おや?こんな時間だが誰か来たようだ。一旦落ちるわ


3:  [×]
2014-09-14 01:21:42


何もない限り爆発はしないよ。

でも爆弾を投下されたり、仕掛けられたりしたら

爆発するだろうね...

俺の考えだから間違ってたら御免ね。



4: ここあ [×]
2014-09-14 01:26:17

海が爆発することあるのかな

渚さんが言ったみたいなことがあったらあるのかも

でも全然想像つかないよね。笑

綺麗で大きくて素敵な海が爆発するの

5: りったん [×]
2014-09-14 01:28:48

爆発的なのはなるかもね

6:  [×]
2014-09-14 01:32:09


調べてきた。

海底火山の噴火とか、火山のマグマが山頂ではなく海底部とか海岸近くで噴出すれば水蒸気爆発っていうのが起きるらしいよ。



7: ここあ [×]
2014-09-14 01:36:25

じゃあほんとに爆発することあるんだね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle