TOP > 地域別

マックのポテトって店によって塩加減が違う/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: msmdokff [×]
2014-09-11 18:58:02 

うちの近くのマックのポテト超不味い時があんの。
皆さんもありません?
どこが旨いとかは結構ですから。
ちなみに時間が違うと絶妙の塩加減だったりする。
どんどん書き込んじゃってください。




1: 常連さん [×]
2014-09-11 18:59:58

こっちにあるやつはいい感じbb

2: msmdokff [×]
2014-09-11 19:03:17

常連さんへ 毎回旨いポテトにあたりたいものです。


3: 匿名 [×]
2014-09-11 19:07:47

揚げるなというとき、真っ先に並んで塩加減を調整してもらえば良い話では?文句あるなら食べなきゃいい( ̄ー ̄)

4: 名無しさん [×]
2014-09-11 20:11:26

全部塩加減が違うなんてあたりまえですよ。
マックの人がお客さんがどうしたら喜んでくれるのか考えているはずなので、
文句を言うことはないと思いますが…

5: 隊長 [×]
2014-09-11 20:18:02

ありますね、ちなみにえらいうすいときあるよね

6: 通りすがりさん [×]
2014-09-15 02:47:24

マックのゴミの分別がムカつく、なんか一言書いて欲しいよね客に仕分けさせるんだから
そうすれば気持ちいいのに、俺だけかな?


7: KARANASI [×]
2014-09-15 02:58:48

まあ塩を振るのは機械ではなく人間ですから、当たり前ですが塩加減にばらつきはありますね。ほんの偶にですが塩っ辛過ぎて食べれない時もあります。けれど店員さんもわざとでは無いし、忙しそうな時は仕方ないかなって”私”は思ってます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle