TOP > 1対1のなりきりチャット

愛執-aishuu-/300


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
250: 日笠徹 [×]
2014-10-30 00:35:52

別にこの国でも暮らせる
(ただ、結婚は出来ないけどと付け足せば歩き出して。まず英語を話せないと海外にいけそうにないなと、1人で考えていれば「透って英語得意?」と尋ねて)


おかえり、透

251: 中嶋 透 [×]
2014-11-02 12:58:12

まぁまぁ…得意。最近まともに授業出てねぇからわかんねーけど。
(この国でも、なんて相手らしい発言にクスリと笑えば問い掛けに首傾けながら最近はサボり気味な為に苦笑い)

252: 日笠徹 [×]
2014-11-02 13:28:47

海外って入国審査あるんだろ
(テレビでみたぜ、と付け足せばドヤ顔で言いつつも全く英語ができないため内心羨ましいと思って)

253: 中嶋 透 [×]
2014-11-04 22:44:20

そうなのか?…初めて知った。
(どや顔にクスクスと笑いながら店を出ればそろそろあるテストの事を思い出して、「今度のテストどう?今回の範囲結構狭かったけど」なんて首傾けながら笑い掛け)


出迎えあんがと、最近遅れがちになってごめんな…。

254: 日笠徹 [×]
2015-01-04 02:00:32

遅くなってすみません。まだいらっしゃいますでしょうか?

255: 中嶋 透 [×]
2015-01-04 18:19:48

はい、居ますよー。

256: 日笠徹 [×]
2015-01-05 22:14:06

俺外国語苦手だ
(日本語も悲惨な点数なのに海外の言葉など出来るわけもなく、肩を落として。テストのことを聞かれると少しギクッとし「まぁ、普通…」なんて全然普通じゃないのに嘘を言い)

遅くなってしまい申し訳ありません。

257: 中嶋 透 [×]
2015-01-06 00:18:18

うーそつけ。顔引きつってんぞー
(図星を付かれたのか少しだけ顔を引き攣らせたのをみてクスクスと笑うとずいっと顔近づけ、頬をむに、と突いて。目の前に近付いた家に相手より先に早足で入っていき)


いえいえ、気にしないで下さい!
また宜しくおねがいしますっ

258: 日笠徹 [×]
2015-01-07 01:12:26

引きつってない、気のせい
(目を逸らしながら言いつつ。頬をつつかれてどうすればいいのだろうかと思い、家に早く入っていくのをあきれたように見つめ「そんなに急がなくても良いだろ…」とため息混じりに言って)

有り難う御座います!
またよろしくお願いします!

259: 中嶋 透 [×]
2015-01-07 09:10:09

俺一番なー、買ってきたお菓子たーべよ。
(相手の言葉など聞く気も無いようで、ドアからひょこりと顔を出して上記述べれば呆れたような表情にくく、と笑い玄関に座って足ぶらつかせながら相手を待ち)

260: 日笠徹 [×]
2015-01-07 13:18:18

一番で良いけど…玄関でお菓子は食べるなよ
(自分も家に入って。玄関で靴を脱ぎながら上記を言って。「これ冷蔵庫に入れてくるから透部屋で待ってる?」と首を傾げながら尋ねて)

261: 中嶋 透 [×]
2015-01-08 00:21:00

んーん、徹とくっ付いてる。
(まるで子供のような扱いをする相手にむっとしつつ、それでも幸せで。正面からぎゅうと抱き着くと胸に擦り寄って、くんくんと匂いをかぎ)

262: 日笠徹 [×]
2015-01-11 12:48:52

分かったから、ちょっと離れろ!
(くっつくというのは分かったのだが、冷蔵庫に入れに行くのは難しいなと考えつつ。とっくに居なくなっている母親はまぁ、いつか帰ってくるであろうと思い。荷物を近くに置き、「俺の親滅多に帰って来ないからって変なことばっかりするなよ」と釘を打って)

263: 中嶋 透 [×]
2015-01-11 22:06:51

べっつに変な事じゃねーじゃん、カップルなんだから普通だろ。
(むう、とむくれると抱きしめる力を一層強くして胸に顔を埋め。玄関先にも関わらず離れる気配はなく、顔を上げて「ちゅーしよ」なんて唇尖らせ強請り)

264: 日笠徹 [×]
2015-01-17 22:03:57

別に変じゃないけどさ…
(半ば諦めつつ上記を呟いて、抱きついてくる相手の背中を撫でて、ちゅーしようと言う相手の目に自分の手を置き、ゆっくり顔を近づけていき)

265: 中嶋 透 [×]
2015-02-02 06:46:04

…ン、ぅ
(何故か暗くなる視界に首傾けつつすぐに重ならない唇がもどかしくて、誘うように赤い舌で舌なめずりして)

徹ー遅くなってゴメンな(むぎゅ)

266: 日笠徹 [×]
2015-03-28 09:33:42

今するから
(一気に恥ずかしさがおそいつつも相手の唇にキスを落とし、相手から離れようとして)

…俺もごめん。遅くなった

267: 中嶋 透 [×]
2015-03-28 22:31:52

ん…、もっと。
(軽く触れるだけで終わるキスに嫌だと首を振ればねだりながら抱き締める力を強くして)

んーん、いーよ。お互い様ってやつ。

268: 日笠徹 [×]
2015-03-29 05:40:00

真昼間からできるか!
(恥ずかしさで顔を赤くしながら目を逸らしながら逃げようとして)

ありがと…

269: 中嶋 透 [×]
2015-03-29 09:28:19

…あっそ。
(先程から逃げようとする相手にむっとすると手を離して拗ねたように上記述べて足音立てながら先に家の中へ入っていき)

270: 日笠徹 [×]
2015-03-29 19:12:01

ワンパターンだな…
(呆れたようにため息をついて買ってきたものを冷蔵庫に入れるため、キッチンに向かって)

271: 中嶋 透 [×]
2015-03-29 23:01:11

(彼の言葉を耳にしつつ、相手の部屋へ向かうとむっとしながら自分の携帯を弄り。完全に相手が喋りかけてくれるまで何かする気は無いようでベッドに寝転がり相手の部屋を占領して)

272: 日笠徹 [×]
2015-03-30 03:19:40

(冷蔵庫に買ってきたものをいれては自分の部屋に戻り、ドアを開けたとたんに相手が居たので気まずいなと思いながらも「……俺がヘタレなの知ってるだろ」と小さく呟いてドアを閉めて、ベッドに腰を下ろして)

273: 中嶋 透 [×]
2015-03-31 00:59:06

もっと俺のこと好きって言ってキスしてくれる恋人が良かった。
(呟きが聞こえていないようにむすりとして相手に背を向ければベッドの軋む音にどきりとしつつも相手のことなんか知らないといった風に鼻をふんと鳴らしワガママを相手に聞こえるようにのべ)

274: 日笠徹 [×]
2015-03-31 01:02:32

(拗ねているなと思いながら肩を落としつつ。言われた文句に頭が血が上り「あ、そう。だったら好きなようにすれば良いだろ」と相手を見つめながら低い声で言って)

275: 中嶋 透 [×]
2015-03-31 01:07:21

言われなくても好きにする。
(いつもとは違う低い声に小さく舌打ちすると生意気なことばを返してやり。彼のふとんを手繰り寄せて其れに包まって

276: 日笠徹 [×]
2015-03-31 01:18:52

その代わり、俺も好きにするかなら
(相手に聞こえるように言えば布団に包まった相手の様子を伺いながらも、「別に好きぐらいは言えるけどな」とぽつりと呟いて)

277: 中嶋 透 [×]
2015-03-31 03:06:59

言う位は誰でも出来んだろ、だから嫌なんだよへたれは。言うのだけじゃ俺は信じないって言ってんじゃん、喋んな!
(彼の呟きがはっきりと聞こえるとまゆを顰め声荒げながら返し。壁を軽く脚で蹴ると再び視線は携帯の方へ向きもどかしい気持ちで堪らず使用していた枕を思いきり投げ付け)

278: 日笠徹 [×]
2015-03-31 03:54:20

あー、そうですか。じゃぁ、そうやって偏見持ってたら良いだろ
(投げつけられた枕に当たりつつも、枕をその辺りに置いて。壁を蹴るの好きだなと思っており。口には出さず「行動で示して欲しいならもっとちゃんとするべきだろ」と枕が当たったところを押さえながら言って)

279: 中嶋 透 [×]
2015-03-31 06:55:50

…別れる。
(ちゃんと、と言われてもそのちゃんとが分からなくて。言い返すにも言い返す言葉が無くなればもやもやしたものだけが心に残って、苛立ちがとまらずつい心にもないことを先走り)

280: 日笠徹 [×]
2015-03-31 15:35:53

……好きにしろ
(相手がどう思ったのか分からないが、目に涙を浮かべつつ相手には見えないように俯いて涙を雑に拭き取れば「……分かれる前に一つだけいいか?」と尋ねて)

281: 中嶋 透 [×]
2015-03-31 17:06:42


(自分が口走ってしまった言葉の重大さにはっとするがきっと相手なら引き止めてくれると思い。だが彼の言葉聞いて顔歪め、布団に顔埋めつつ彼の問いに答える事はなくてベッドにあったシーツや置いてあった時計等手に届くものを全て床に投げ付け、彼の部屋を荒らし)


282: 日笠徹 [×]
2015-04-01 00:11:40

(部屋が荒らされていくのを見つめながらも相手が話を聞いてくれるわけもない状態だと判断し、ため息をついて「別れたくないって言えば落ち着くのか?」と相手の両手を押さえつけながら言って)

283: 中嶋 透 [×]
2015-04-01 00:56:07

(両手押さえ付けられるとどうすることも出来なくなり。相手の問い掛けはあながち間違っていないわけで、小さく頷くと俯いたまま両手をどうにか動かせないものかと引っ張ったりと小さな抵抗を見せ)

284: 日笠徹 [×]
2015-04-01 08:11:19

……。
(暫く無言でいつつも覚悟を決めたのか、相手の顔に近づいてそのまま無理矢理のように触れるだけのキスをして「今は、これで勘弁してくれ」と若干手を震わせながら言って)

285: 中嶋 透 [×]
2015-04-01 11:33:33

お前にはいっぱい友達とか居んのかもしれねぇけど…っ俺には、…徹しか居ねぇんだよ。徹の為に生きてんの、徹が居なくなったら俺死ぬ。
(彼は自分と別れたいのだ、と自分の中で確信してしまえば悪い妄想が止まらなくなって。震える手に気付いて顔歪めれば手を振り払って彼を真っ直ぐ見詰め)

286: 日笠徹 [×]
2015-04-02 08:12:11

そうか…
(相手の背中に手を回してゆっくり叩いてあげ。「別に本気で別れたりはしない」と言って振り払われた手をぼんやりみていて)

287: 中嶋 透 [×]
2015-04-02 08:46:08

ひ、ぅぐ…っ
(抱き締められると小さく嗚咽漏らしながら彼の胸に頭擦り付けてぐりぐりし。そのまま首元へ移動すれば首筋に強く噛み付いて)

288: 日笠徹 [×]
2015-04-02 23:14:14

いっ…!
(いきなりの痛さに眉を寄せるけれど相手を拒否することはなく、「もっと優しくしてくれよ…」と小さく笑みをこぼして)

289: 中嶋 透 [×]
2015-04-03 21:54:27

ん、…ん…
(笑み溢す相手を見ると噛んだあとを舐めながら今度は優しく甘く噛みつき。目立つ場所に己の印をつけて頬擦りしながらキツくキツく抱き締め)

290: 日笠徹 [×]
2015-04-04 01:10:17

(相手の背中を軽く叩いて、なめられると全身を麻痺させつつ「んっ…」と小さく声を漏らし「ぐ、ぐるしい…」と相手の頭を撫でて)

291: 中嶋 透 [×]
2015-04-05 00:46:18

…徹、徹…徹、ほんとに別れねぇんだよな?俺のことすき?
(軽く叩かれれば少し力を弱め、頭を撫でる相手に双眸ほそめ、まだ不安そうに上記述べれば目を伏せて)

292: 日笠徹 [×]
2015-04-05 14:27:16

別れない、好き
(相手の背中を軽く叩いてあげながらも慰めるようにして。頭を撫で「悪かったな」と目を伏せて謝罪して)

293: 中嶋 透 [×]
2015-04-08 00:57:15

あんがと。
(ぎゅうと相手が苦しまない程度に力込めれば謝罪する相手に首を横振ってそれ以上言わせないとばかりに彼の唇に軽く唇押し付け、リップ音立ててすぐに離し

294: 日笠徹 [×]
2015-04-10 05:19:26

(しばらく好きなようにさせておこうと思い何も抵抗はせず、「付き合ってすごい数喧嘩してるな」と苦笑して呟いて)

295: 中嶋 透 [×]
2015-04-12 01:11:27

喧嘩するほど仲良いって言うだろ?…それみたいなもん。
(決して自分が嫉妬深いとは認めずに上記述べれば首筋に唇押し当てきつく吸い付いて目立つ箇所へ痕をつけ。くっきりとついたキスマークの上から何度も痕を付けたり噛んだらりと己の印、をつけ。

296: 日笠徹 [×]
2015-04-15 16:31:05

いやまぁ言うけど
(これ以上言ったところで意味はないだろうとあきらめ。少し刺激されれば小さく声を漏らして顔を赤く染めて)

297: 中嶋 透 [×]
2015-04-15 21:55:16

…徹、仲直りのちゅうして。
(己の跡が数カ所についたところで満足げに息を吐けば首裏に手を回してぎゅうときつく抱きしめながら頭すり寄せおねだりを。)

298: 日笠徹 [×]
2015-04-19 20:36:36

(一瞬恥ずかしさがおそうも断る事ができずに相手の唇に口づけをし。「…したからな」と目をそらしながら言って)

299: 中嶋 透 [×]
2015-04-21 00:32:09

目、見て…
(未だに恥ずかしがる恋人に不満そうな顔をすれば少し寂しそうな瞳で見つめ、胸に顔を埋めて其処から恋人見上げ)

300: 日笠徹 [×]
2015-04-25 12:33:24

(恥ずかしいと思いながらも相手の目をみて。顔が赤くなっていくのを感じて手に力が入って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle