TOP > 1対1のなりきりチャット

愛執-aishuu-/300


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 19:35:50 

何故消去されていたのでしょう‥、グレーゾーンだったということですかね。
何かしら理由があってのことであり迷惑かもしれませんが突然の出来事で頭が追いつかず、再立させていただきます。
徹くん本体様お待ちしています。


1: 匿名 [×]
2014-09-09 19:49:26

トピが削除されるということはグレーゾーンではなく内容が完璧に不適切だったためです。性的な快楽を得る内容や他者を中傷する内容を含む場合は消されてしまいます。そういった内容を記載しませんでしたか?次回からは気を付けてみて下さい。

もしかしたらお相手様が通報またはペナルティによりしばらく来れない場合もありますのでお返事無い場合は一週間は待ったほうが良いですよ。

アドバイスまでに。失礼しました

2: 日笠徹 [×]
2014-09-09 20:05:29

こんばんは。トピが消えていてびっくりしました。
またよろしくお願いします!

3: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 20:17:08

>1
匿名様
セイチャット上での「押し倒し、Dキスまで」の''まで''の範囲があやふやであったこともあり自分では気付かなくても記載してしまっていました、御注意下さり有難う御座います、今後このようなことが無いよう気を付けます!

徹くん本体様
また御相手していただけるのですかっ‥嬉しい限りです。裏‥といいますかあやふやに思うところは記載しない方が良いのですね‥きちんと気をつけますね!
何処から始めましょう、前のレス見ておらず返せないのですが‥新しく絡み文出しましょうか?

4: 日笠徹 [×]
2014-09-09 20:30:51

前のレスはなんかあれしたらつきあわないって言ってましたので、徹の部屋にいるところからの絡みでお願いします

5: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 20:42:56

(了解しました!それじゃ寝転がって拗ねてるところからいきますねー。)

徹だって浮気もどきなことしてる癖によ、狡いし‥勝手にクラスメイトと帰ればいいじゃん、仲良しこよししてれば。
(今度こそは絶対に許してやらない、なんて布団被り唸るような低い声で述べれば服から香る香りに相手に抱擁されている気になりきゅ、と胸締まり壁を軽く蹴って「邪魔な奴なんて消えればいいのに」なんてつい言葉を零してしまい)

6: 日笠徹 [×]
2014-09-09 20:50:49

有り難うございます!

浮気じゃないし
(拗ねるように言えば壁を蹴ったので叱るように頭を叩けば「壁を蹴らない」と言って抱きついて「透が好きにきまってるだろ」と言って)

7: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 21:02:47

一緒に帰ってんだろ、いっぱい遊んだりもして‥、俺はそれが嫌だっつってんの!
(頭に走った痛みに顔歪めては好意の言葉に頬を赤らめながら唇噛んで、手加減しながら密着する身体を蹴りつつ体の向き変えて胸に顔埋め)許してやんねぇ、絶対。

8: 日笠徹 [×]
2014-09-09 21:14:18

悪かった
(目を閉じて謝罪すれば相手のいやなことがやっと分かれば「どうすれば許してくれる?」と尋ねてベッドから落ちればいでっと言い)

9: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 21:21:16

…他の奴と関わったら駄目、学校行くな。
(視界から消えた相手に思わずベッドの端に這い寄りじっと見下ろすと暫くの沈黙の後にむすりとむくれて。)

10: 日笠徹 [×]
2014-09-09 22:29:43

はぁ!?単位に関わるんだけど
(さすがに学校は休めないだろと思って、でも許して欲しいので俯きながら「透も学校行かないなら…」と小さく言って)

11: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 23:25:23

俺も行かない、‥あとーいっぱいキスして、抱きしめて…俺以外と連絡取るのもダメな、アドレスも消して。
(今なら願いを聞き入れてくれることを良いことにペラペラと自分の願望に近いことを述べていけば満足そうに擦り寄り)

12: 日笠徹 [×]
2014-09-09 23:28:55

親やじいちゃんとかは…?
(身内まで消すのはためらいがあり、友人のアドレスを消していき「透も消せ」と自分だけなのは不公平だと言って)

13: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 23:36:15

身内は良いよ、邪魔な奴だけ消して。
(薄く微笑して己も携帯取り出せば身内と恋人以外のアドレスは全て消去。それを確認してもらう為に相手の方へ携帯向けると「徹だけ、徹だけ」と嬉しそうに笑み)

14: 日笠徹 [×]
2014-09-09 23:39:32

(無言でポチポチと削除していて、明日から退学かと思いながら「透だけ、だな」と少し悲しい顔をすれば心の中で謝罪して)

15: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 23:45:45

(己とは対照的に悲しそうな表情を見ると俯き、ぎゅうっと携帯握り締めると「‥…なんちゃってなー」なんて顔を見ないようにしながら冗談めいた言い方と笑いで全ての言葉を誤魔化して)ふは、学校やめるわけねーじゃん、それは流石にやべぇだろー。

16: 日笠徹 [×]
2014-09-09 23:50:33

は?
(ありえない、と言うような顔をすれば眉を寄せていて。「ふざけんなよ…!」と言い放っては「透なんてもう知らないからな」と言い残して部屋から出ていき)

17: 中嶋 透 [×]
2014-09-09 23:55:14

ちょ、なぁ‥待て、徹(何となくこうなることは予想出来ていた筈なのだが頭が追いつかず部屋から出る相手に続き追い掛けると腕を掴み、一時引き止め「徹…?」と不安気に名前呼んで)

18: 日笠徹 [×]
2014-09-10 00:18:42

痛い離せ!
(睨みつければ名前を呼ばれると「俺は単位に関わってんだよ!」と怒鳴りつければ手を振り払い)
学校やめないし、友人とつるむから。透が学校行くなら俺は友人とつむるよ

19: 中嶋 透 [×]
2014-09-10 06:41:34

っ何で、‥俺が怒られなきゃいけねぇんだよ!…徹、‥喜ぶと思って…。
(視線や言葉にびくりと身体震わせて目を擦ると唇噛み締めなから小さく嗚咽漏らし、手に持っていた携帯を相手に向かって投げつければ踵返して部屋に戻って)

20: 日笠徹 [×]
2014-09-10 06:58:14


(何も言えなくなってその場に立ち尽くせば暫くして部屋へと戻っていき。「透…」と声をかけ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle