TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

キャンディス/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 【3L、ほのぼの】SweetS・WORLD [×]
2014-09-06 19:55:15 

や、閲覧ありがと~!(ニコ
いきなりだけど説明させていただくよ?メンドクサイ前置きはなっしんぐ。(首振り

ここはお菓子を擬人化してたの~しく雑談するトピだよ!....まあ、基本的に言うのはそれだけ。強いて言うとすると...
・ロルは10-
・荒らしは回れ右
・本体同士の喧嘩禁止
・闇落ちは後から言えばOK
・バナナとかはお菓子に入らないからね!和菓子とか洋菓子だけだから。(これはどうなんですか?というものは質問してください)

ん~、こんな感じかな。あ、設定としては擬人化された僕たちが街で過ごす、みたいなかんじかな。

最後にプロフィールの書き方を載せとくよ!あ、僕のを参考にしてね~。

『ややっ、これは甘い匂い...。』
名前・キャンディス
年齢・18
性別・男
性格・いつも陽気で少し抜けてる男の子。甘いものが好物で辛いものは大の苦手。可愛い女の子に釣られる。ちょろい。
容姿・黄緑色の跳ねっ毛ショートカット。瞳は赤と水色のオッドアイ。服装はピンクのシャツにオレンジと黒のサロペット、茶色のブーツ。常に棒キャンデーを舐めている。
お菓子・キャンディ、飴
ロルテ・ふわぁぁ~...。眠いなぁ、疲れたなぁ。
(いつの間にか公園のベンチで寝ていて目覚め。「起きるのもメンドクサイし...寝よ~!」と再びベンチに寝そべり眠ろうとして)

ん~、これでいいかな。あ、ロルテはその人の絡み文になるから、どんどん絡んじゃっていーよ!
じゃ、ボシュー開始!


1: チョコりん [×]
2014-09-16 12:58:49

名前:チョコりん
年齢:15
性別:女
性格:普段は、大人しくて落ち着いている
たまに甘えたりもする
容姿:髪の毛の色が黒だが、光に当たると少し茶色に見える
長さは肩につく位
瞳は少し紫っぽい色で、大きい
スカートは履かず、いつも短パンやズボンしか着ない
お菓子:チョコレート
ロルテ:「図書館で勉強しよ…」
((図書館に向かい、静かに勉強し

(参加したいのですが…主さんよろしいですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle