TOP > 中学生・高校生チャット

構ってほしいですー。/2022


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2003: ゆーた [×]
2014-09-28 22:39:14

反抗期は誰にでもあるからなーw

次はとってやるわww←←

2004: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 22:40:48

まーなーw
自分も反抗期だしw

次は何を目指す?

2005: ゆーた [×]
2014-09-28 22:42:42

ゆいぴょんもかよww

次は5000w
これは絶対とれる気がする・・・!!

2006: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 22:43:44

ん、だから人のこと言えんわw

5000ってまだまだやんw


2007: ゆーた [×]
2014-09-28 22:45:34

俺も人のこと言えないかもなーw

目標は大きくなw
1000なんかあっと言う間やろww

2008: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 22:46:02

じゃ10000はもらうねw

2009: ゆーた [×]
2014-09-28 22:49:20

え、それいいなww
でも俺は横取りしてやるからw←

2010: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 22:49:43

横取りさせんぞwww


2011: ゆーた [×]
2014-09-28 22:51:43

油断できんなww

2012: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 22:52:11

10000もまだまだ先だなーw
いつになるんだろうなー

2013: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 22:52:25

てか最近あんこ来ないなー

2014: ゆーた [×]
2014-09-28 22:54:26

何ヵ月くらいかかるんやろうねw

あんこ、確かに最近見かけんよな
あんこおぉぉぉぉぉ((

2015: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 22:57:03

まだまだやしなw

あんこぉぉぉぉぉ~w

2016: ゆーた [×]
2014-09-28 22:59:32

それなw

あーんこーww
俺の声届けーw

2017: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 23:00:07

あんこに会いたいわーw

2018: ゆーた [×]
2014-09-28 23:01:16

会いたいなーw

とりま、叫べーw←

2019: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 23:03:21

あんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし現れる気配がないw

2020: ゆーた [×]
2014-09-28 23:06:04

それなww
まあ、気長に待ちましょうやw←

とか言いつつも、今日は落ちー
おにゃすみ←←←

2021: ゆいぴょん [×]
2014-09-28 23:06:29

おk-おやすーw

2022: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-25 18:06:53

久々にあげーw

もういないだろうけどw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle