TOP > 1対1のなりきりチャット

指名制也、/ blnl/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青峰大輝 [×]
2014-09-15 13:39:36



…んだよ、帰って欲しいんだろ。(じとり)

逃げたら罰ゲームさせっからな。罰ゲームは…頬キスで許してやるよ。(にやにや)




62: 火神大我 [×]
2014-09-15 13:48:04



否、帰って欲しいとは言ってねー、と、思う。( 目逸ぼそ、/ 何故に曖昧 )

ぜってー、逃げません。( 頬染めつつ断言、/ ← )



63: 青峰大輝 [×]
2014-09-15 14:05:42



はあ?曖昧すぎんだろ…ま、素直になれねーとこも可愛いから許すけど。(ふは、)

そうか、偉いな。…ご褒美に、俺から頬キスしてやっから。(にまにま/←)




64: 火神大我 [×]
2014-09-15 14:19:14



うるせ。あと、可愛くねーし。( 頬染、腕組はん、)

おう...って、はァ?! いやいや、遠慮しとくわ。( 目見開き、わたわた、)



65: 青峰大輝 [×]
2014-09-15 14:31:42



可愛いっつってんだろ、可愛いか可愛くねーかは俺が判断する事だからな。(じー)

何だよ、遠慮すんなって。(ちっ/←)




66: 火神大我 [×]
2014-09-15 14:45:07


お前に決められるのなんて断固拒否だ。俺自身で決めてやるぜ。( け、)

舌打ちされる意味がわかんねェ。( む、頬むに、)



67: 黒子テツヤ [×]
2014-09-16 09:31:00



_...えっと、青峰君。昨日はお相手ありがとうございました。火神君が、文句言い乍も嬉しそうにしてましたよ。( はぁ、/ 何故 )

また来れたら来いや、だそうです。




...じゃあ、今日も上げますね。( 真顔、/ ↑ )



68: 猿飛佐助 [×]
2014-09-21 17:18:15



あちゃー..、俺様としたことが、何日も放置するなんてねー、やっちゃったかな。( 頬ぽり、)_..よし、んじゃあ久々に上げますかッ......とその前に。またまた新しいキャラが増えたみたいだからさ、下に載せとくから はい見てって見てって。( 手ぱんぱん、へら、)



ヘタリア
( allキャラ )

黒子のバスケ
( 黒子テツヤ/火神大我/黄瀬涼太/緑間真太郎/高尾和成/青峰大輝/桃井さつき )

進撃の巨人
( エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/サシャ・ブラウス/コニー・スプリンガー/ジャン・キルシュタイン/ベルトルト・フーバー/クリスタ・レンズ )

カゲプロ
( 木戸つぼみ/鹿野修哉/瀬戸幸助/小桜茉莉/如月桃/エネ/如月伸太郎/コノハ/雨宮響也/榎本貴音/楯山文乃 )

ダンガンロンパ
( 苗木誠/霧切響子/十神白夜/舞園さやか/朝日奈葵/葉隠康比呂/桑田怜恩/セレスティア・ルーベンベルク/山田一二三/腐川冬子/ジェノサイダー翔/不二咲千尋/江ノ島循子(戦刃むくろ)/江ノ島循子 )

スーパーダンガンロンパ2
( 日向創/狛枝凪斗/七海千秋/ソニア・ネヴァーマインド/左右田和一/西園寺日寄子/小泉真昼/澪田唯吹/罪木蜜柑/終里赤音/弐大猫丸/十神白夜(豚神ちゃん)/九頭龍冬彦/辺古山ペコ )

D灰
( アレン・ウォーカー/神田ユウ/ラビ/リナリー・リー )

終焉の栞
( A弥/B子/C太/D音 )

告白予行練習
( 榎本夏樹/瀬戸口優/望月蒼太/早坂あかり/合田美桜/芹沢春輝/瀬戸口雛/綾瀬恋雪 )

鬼灯の冷徹
( 鬼灯/白澤/唐瓜/茄子/お香/春一/一子/二子/木霊/ベルゼブブ/リリス/妲己/唐瓜の姉 )

戦国BASARA
( 徳川家康/石田三成/長宗我部元親/毛利元就/真田幸村/伊達政宗/猿飛佐助/片倉小十郎/後藤又兵衛/大谷吉継/黒田官兵衛/島左近/前田慶次/雑賀孫市/竹中半兵衛/お市/鶴姫/井伊直虎 )

まどマギ
( まどか/ほむら/さやか/まみ )

テラフォーマーズ
( 小町小吉/ティン/秋田菜々緒/ミッシェル・K・デイヴス/膝丸燈/シーラ・レヴィット/マルコス・エリングラッド・ガルシア/三条加奈子/鬼塚慶次/アレックス・カンドリ・スチュワート/柳瀬川八恵子/シルヴェスター・アシモフ/エレナ/イワン・ペレペルキナ/アレクサンドル・アシモフ/アドルフ・ラインハルト/エヴァ・フロスト )


よっし、こんぐらいかねぇ。テラフォーマーズだっけ?、キャラ多過ぎて俺様困っちゃう。( 腕組はは、)

じゃ、俺様とお喋りしたい人ー、この指とーまれ。( 人差し指立て、/ ↑ )



69: 兵隊 [×]
2014-09-21 17:46:33

(/ほいやぁぁぁあ!(人差し指握り潰し←)…あ、へへ…あ、ああの参加希望なのですが、戦国BASARAのオクラさんをやりたくて…ッ!というかチカナリとかいいでしょうか…?)

70: 長宗我部元親 [×]
2014-09-21 19:40:26


ぎゃあぁぁああッ!( 人差し指ぎゅ、涙目絶叫、)

......あ? ああ、なんだてめェか...って、ふざけんじゃねェぞこのオクラ野郎! 指潰れかけたじゃねーか!!( 中指立て、激おこぷんぷん丸、/ すな )


(/ _..はいッ、突然すみませんでした!! それと、めちゃ遅れてすんません!!! モチのロンでチカナリおっけーっすよ!、 てか、寧ろばっちこいですッ。あまーい! ..のとかに行き着けるかは分かりませんが..。)

71: 毛利元就 [×]
2014-09-21 19:59:45


…なんぞ姫若子(サラリ/それ黒歴史)人差し指を立てておったから握りつぶしたらいいのかと思っただけよ。その位で立腹するとはなんと愚かな(真顔でその中指を握れば先程と同じように握り潰し/やめて)

(/いえいえ、大丈夫ですよッ!え、ほ、本当ですか。よっしゃぁぁぁあ‼私も甘々にできる自信はないですがなんとかなりますよ!多分←)

72: 長宗我部元親 [×]
2014-09-21 20:34:10


それ止めやがれサンダー。( 真顔、/ 死亡フラグ )
止まれっつっただけで、握り潰せとは言ってねェだろ阿呆ッ! 愚かって、てめェ誰に言っtぎゃあぁああぁッ!!( 青筋ピキ、詰め寄ろうとするも絶叫ふぃーばぁー、/ 馬鹿野郎 )


(/ ありがとうございますッッ。あ、それと非似なのは、多目に見てやって下さい!! )

73: 毛利元就 [×]
2014-09-21 21:00:11


あの頃は一番可愛げがあったというのに…何故このような阿保に(しみじみ/さり気なく失礼な)
阿保に阿保と言われとうないわ阿保姫。先程から騒がしい鬼め…いい加減その口を閉じよッ‼
(鬱陶しそうに顔を歪めれるとあのヒールで人蹴り/酷い

(/えぇ、何を仰いますか!似てらっしゃいますよ!自分の方が非似ですが宜しくお願い致します^^)

74: 長宗我部元親 [×]
2014-09-21 21:16:57



あァ? お前ェさんこそ、ちっこいときは可愛いかったのによォ..、いつからンな生意気になったんだおい。( 腕組うんうん、)
阿呆阿呆うるせェッ。...お前ェに言われて誰が閉じるk..ぐあッ!( 舌出し直後蹴られ吹っ飛び、/ … )

(/ いえいえー、めちゃ似てるんで大丈夫ですよ、これマジで。( 真顔、)..はいッ、宜しくお願いしますね!! では、本体はドロンさせて頂きます! )

75: 毛利元就 [×]
2014-09-21 21:26:44


……知らぬ。貴様の日頃の行いがあれだったからではないのか(ジロリ
何を言っておるのだちゃんと日本語を話せ。…さて甘味でも食べるか
(吹っ飛ばされた瞬間を目の当たりにすれば鼻で笑っては呑気に菓子を食べ始め/コラッ

76: 徳川家康 [×]
2014-09-23 10:05:08



_..っと、毛利! この前は元親が落ちてすまなかったな!!( 手合わせぱん、)
また今度、来てくれるとワシも元親も、有難い。( に、)_..また、会えるのを願っている!( 手ふりふり、)




_...よし、では今日も上げるぞ。ワシと喋りたい奴は、声を掛けてくれると有難い!( に、/ ↑ )




77: 火神大我 [×]
2014-09-23 10:28:57


青峰いるか、ですか?(きょろ)



78: 青峰大輝 [×]
2014-09-24 13:48:03


ーー…っと、この前来てもらったのに相手出来なくて悪かったな。..てか、なんだその間違った敬語、やっぱお前バ火神だな。( ふは、)

...まァ、とりあえずまた来いや。そん時はちゃんと構ってやるからよ。( くく、/ 何故上から )




うっし、んじゃ募集上げしとくか...っと、その前に。まどマギっていうのに "きょうこ" って奴追加だってよ。( 面倒臭そうにはぁ、/)

じゃ、次こそ募集すんから。( 手ひら、)

79: 榎本 夏樹 [×]
2014-09-24 16:28:49

今、暇だったらお相手、お願いっ!(手合わせぱんっ )

指名ー..、優お願い出来るかな..?(ちらり、 )

80: 瀬戸口優 [×]
2014-09-24 16:40:27


ん、指名サンキュ...って、夏樹か。( 目見開きくす、)

おー、暇だから相手してやるよ。( ふは、頭ぽふ、/ 上から )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle