TOP > 1対1のなりきりチャット

指名制也、/ blnl/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 火神大我 [×]
2014-09-07 03:44:13


そっか...。んじゃ、お前が来なくて清々するな!( 腕組仁王立ち、引き攣った笑み / ← )
素直に言ったのは、痛かったから、抵抗しなかったのは面倒だからだし...、( 目伏せ、頬染めぼそ、/ 照れるな )



42: 青峰大輝 [×]
2014-09-07 03:53:12



あ、けどチャットに来た時はここ覗くぜ。他に行く宛てもねーし。残念だったな。(ふは、頭ぐりぐり)素直で抵抗しねーやつとか、マジで可愛い。つーか赤くね?照れてんのかよ、ますます可愛いなオマエ。(じー)




43: 火神大我 [×]
2014-09-07 04:07:42


えっ、....あー、来んのかよ。ホント、マジで残念だぜ..てかやめろ頭。( 腕組ふい、/ 何気嬉しそう )
....っ、だァーッ! もう可愛くねェし! やめろよマジでー!!( 耳迄赤くし頭抱え、しゃがみ込み、/ スネた )



44: 青峰大輝 [×]
2014-09-07 04:14:20



…とか言って、次も会えんの期待してんじゃねーよ。それとも、本気で来ねー方が良いとか思ってんの?(ずい/狡い奴)ほらな、そうやって照れるところも可愛い。こんな夜中に顔赤くしてんじゃねーよ、煽ってんのか。(その上に腰掛け/←/違います)




45: 火神大我 [×]
2014-09-07 04:14:34


ていうか、4時ってヤバくねェか?
眠くねーけど、明日はダチと遊び行く約束してるから...俺寝るわ。此処で寝ないと、俺遊んでる途中で寝ちまうから。( 真顔、)


んじゃ、今日はお相手サンキューな。あー、え、と...そのだな。今度、また来いよ。待ってんからな。( 目逸らし手ひら、/ デレた )



46: 青峰大輝 [×]
2014-09-07 04:40:36



それ思ってた。お前4時になっても眠くねーとかヤバくね?どんな生活リズムしてんだよ、心配になんだろ。(真顔/←)遊んでる途中で寝ちまうとかガキ。(ぶっは)

こっちこそ夜中までサンキュー、楽しかったぜ。…じゃ、またな。(ふ、手ひらり挙げ)




47: 楯山文乃 [×]
2014-09-07 11:14:02


おはよう..! って、もうおはようって時間じゃない、かな?( 苦笑、)
今日も、上げさせてもらうね? 暇な人がいたら、是非是非ッ、声掛けてほしいなー。( えへへ、身振り手振りで、/ ↑ )



48: 白澤 [×]
2014-09-09 10:57:37


_...っと、你好!
今、仕事もないし女の子達は来てないし...暇なんだよね。誰でも良いからお話し相手探してるよ~、僕と喋りたいと思った子は話しかけてくれると嬉しいな。( にっこー、/ ↑ )



49: セレスティア・ルーベンベルク [×]
2014-09-09 15:53:27


皆さん、忙しいのでしょうか...誰もいませんのね。( 髪の毛弄りつつ、)
仕方ありませんわね..、誰も居ないようでは暇つぶしにもなりませんわ、何方かが来るまでお待ちしていましょうか。( 胸の前で手組、くす、/ ↑ )


_...ああ、因みに..。キャラ表は>15に載っていますわ。( にこ、)



50: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-09 21:45:30


こんにちはー…(ひょっこーり/)
誰もいなかったみたいなんで、来てみたんスけど…青峰っちお願いしまーす(シャラッ/うざ)

51: 青峰大輝 [×]
2014-09-14 10:46:35


>黄瀬

うおッ、わりィ。最近来れてなくて気付かなかったわ。( 後頭部ガシガシ、)
また今度来いや、俺居るか分かんねェけどよ。( へら、)




んじゃ、今日も上げるわ。暇な奴いたら、声掛けろや。( 手ちょいちょい、/ 強制、↑ )



52: イタリア [×]
2014-09-14 14:38:54


ヴェ〜、ちゃおー、ちゃおちゃおー!!( ニコニコ、手ぶんぶん、)
今ねー、ドイツも日本もみーんな居なくなっちゃったんだぁ..。( くるんくしゃくしゃ、/ しょぼんぬ )だからね、今暇なんだ〜。...ねぇ、だからさ、誰か俺とシエスタしよーよー!( にぱー、/ 立ち直り早す、↑ )



53: D音 [×]
2014-09-14 17:22:30


_..あ、こんにちは。( にこ、)


すみませんが、B子ちゃん見ませんでした? B子ちゃんったら、私を置いて何処か行っちゃうものですから..、今探してるんです。( 頬に手を当てため息はぁ、)

見つけたら、真っ先に私に教えてくださいね。絶対ですよ、ね。( じいい、/ 怖い怖い )

じゃあ、誰かがB子ちゃんを見つけて来てくれることを願って、とりあえず待機してますね。
...嗚呼それと、終焉の栞シリーズのキャラ、E記さん・A乃さん・B香さん・C奈さん・D介さんを追加しますね。( にこー、/ ↑ )



54: 黒子テツヤ [×]
2014-09-15 12:42:46


_...あ、どうも、こんにちは。( 頭ぺこ、)

今は暇なので上げておきますね。もし、暇な人が居たら..、声掛けてください。多分今なら長くお相手できると思います。( 真顔、親指立て、/ ↑ )



55: 青峰大輝 [×]
2014-09-15 13:05:12



…よ、久々。まだ居んだったら出て来いよ、火神。(ふは、どっかり腰下ろし/←)




56: 火神大我 [×]
2014-09-15 13:10:52


うわ、マジで来やがった。( げ、/ サイテー )

居る、居るけどよォ、なんかぜってー出て行きたくねェんだけど。( 真顔、/ ← )



57: 青峰大輝 [×]
2014-09-15 13:16:50



失礼な奴、嬉しくねーの?(にまにま)

んなもん知るかよ、俺が出て来いっつったら とっとと出て来い(首根っこグイ、/←)




58: 火神大我 [×]
2014-09-15 13:20:48



嬉しくねェ、( 眉寄、はん、)

..ッ、てめ、はなせこのやろ..ッ( ジタバタ、腕掴、)



59: 青峰大輝 [×]
2014-09-15 13:27:03



…なら帰る。じゃあな(む、)

離すかよ、お前が逃げねーって約束すんなら話してやるけど(ずいずい顔寄せ、)




60: 火神大我 [×]
2014-09-15 13:34:46



_..は、否、ちょっと待てッ、( 手掴ちょいちょい、/ 焦 )

......わーった、逃げねェ。逃げねェから。( 顔ふい、け、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle