TOP > 地域別

沖縄県民の方話しませんか?/437


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
387: ナイチャー [×]
2014-12-23 23:23:28

こばわー。誰か(^O^)きませんかー?寝れないです、、、、。
はじめましてw
宜しくです。


388: ぽぉ~ [×]
2014-12-24 22:58:47

よろしくねぇ~(*´∇`)ニコ

389: ぽぉ~ [×]
2015-01-05 17:21:43

どーんヽ(・∀・)ノ

390: 葡萄愛 [×]
2015-01-10 16:25:28

あけおめです!!
ごめんね・・・全然これなくて・・・
寂しかったでしょ?泣いてたでしょ?そうなんでしょ?
べ、べつに、私は気にしてないしw

やっぱりこの時期は忙しい(泣)
絶対合格するんだから!!!

391: ぽぉ~ [×]
2015-01-16 00:12:16

あははw
ごめんっ完璧に忘れてたよー
あけおめヽ(・∀・)ノドーン♪w

392: ゆうだい [×]
2015-01-16 21:56:13

宮古島にすんでまーすおれも話していいですか

393: ぽぉ~ [×]
2015-01-17 18:16:41

どうぞぉ~
こっちは、那覇からだよー(*´∀`)ノ

394: ゆうだい [×]
2015-01-17 18:55:05

中3です

395: 葡萄愛 [×]
2015-01-19 20:59:55

ゆうだいさん、お初です!!
実は、私も中3です!!受験、大変ですよね・・・w
よろしくです!




ぽぉ~さん・・・・
明日、いよいよ試験①が・・・・・
まぁ、みんなから受かるって言われてるから大丈夫とは思うけど・・・
あ、受かったらケーキくださいね~♪

396: ぽぉ~ [×]
2015-01-21 11:58:41

おーっ
がんばれー
ケーキね
おけー☆


397: 黒マント [×]
2015-01-21 21:10:16

ハイタイ!
ワタシも陰ながら応援しているぞ>葡萄愛

398: 葡萄愛 [×]
2015-01-23 20:19:20

内定合格したら報告しにきまーす!

ケーキ♪ケーキ♪お肉♪お肉♪





黒マントさん、ありがとです!
お初・・・ですよね?

399: ぽぉ~ [×]
2015-01-24 13:31:40

肉でもケーキでも良いよーw
黒マントさんは、お初じゃないよぉ~
あの方だよぉ~(*´∇`*)wwwww
ウケるねw

400: 葡萄愛 [×]
2015-01-27 18:00:02

ぽぉ~しゃぁぁぁ~ん!!!
内定だけど、合格したよぉぉぉぉ~!!!!!!
お肉とケーキ♪♪♪・・・って、まだ内定でしたw
うぅ・・・おなかすいたぁぁ~!!

なんか合格したけど、実感がわかないw



黒マントさんって、あの・・・あの、ニョロさん!?
ま、まさかねw


よし、本番の受験に向けて勉強してきまーす!









401: ぽぉ~ [×]
2015-01-27 23:41:56

愛ちゃんそれ正解だよぉ~☆www
ってか近い内に出来ればチャットしに行こうね(*´∀`)ノフリフリ

402: ぽぉ~ [×]
2015-02-02 23:17:46

暇だわぁ~(´・ω・`)

403: 葡萄愛 [×]
2015-02-08 15:53:36

久しぶりです!!


なんですと!?
あ、あのニョロさんですか!?


それよりも、後輩に告白された/////
すてきでかわいいって言われた//////
自分では全然可愛くないって思ってたのにw
でも、二回告白されて、二回ともかわいいって言われると
そうなのかなって・・・
さすがにお世辞だよねぇ~w

って、何話してるんだろ、私w



404: ぽぉ~ [×]
2015-02-09 00:29:56

あははははw
男子いるんじゃん?
良かったねぇ~(*´∇`*)ニコ

405: 葡萄愛 [×]
2015-02-18 17:27:54

男子って、そこまでだけど・・・w
バスの運転手にも
美人さんで肌もきれいでかわいいさーw
って言われるし・・・

あ、そういってるけど、私ぜんっぜんかわいくないからね??
期待しないほうがいいよ!!!


最近、欲求不満になることが多い・・・w
もっと恋でどきどきすることないかなぁ・・・//////////
ぽぉ~さん、どうしたら欲求不満、治る??


406: ぽぉ~ [×]
2015-02-18 22:54:18

さー?
知らんなぁーそんな若いときの記憶ないわー(/-\*)ww
男は抜けば欲求不満なおりますからねーww

407: ぽぉ~ [×]
2015-02-25 14:24:14

沖縄の人は誰でも良いから来てぇヽ(・∀・)ノww

408: 葡萄愛 [×]
2015-03-11 15:02:21

やっと受験終わったー!!!


409: 葡萄愛 [×]
2015-03-11 15:03:19

ぽぉ~さ~ん!!!会いたかったです!!
これからはちゃんと来ますね!!

410: 葡萄愛 [×]
2015-03-11 21:03:08

406
ぬ、抜くって////////////////
で、でもそうかもねw


ぽぉ~さん、言葉攻めしてください//////////////
欲求不満が・・・・
あ、やっぱりなんでもないっ!!!!
なんでもないからね!?!?

411: ぽぉ~ [×]
2015-03-13 01:36:49

あははw
お久しぶりぃ~(*´∀`)ノ
言葉攻め得意よぉ~(。・ω・。)v
今度またチャットしようねぇ(*ノ▽ノ)
いっぱい責めて あ げ る チュッwww

412: 葡萄愛 [×]
2015-03-13 14:26:33

と、得意なの!?!?
それは、また・・・恥ずかしい/////////////////
で、でも・・・責められてみたい/////////
いつか・・・お願いね♥//////////

べ、べつにドMとかじゃないからね!?!?!?
た、ただ言葉攻め上手いかなぁって////////////

413: ぽぉ~ [×]
2015-03-13 19:30:20

ドM大好きだよぉ~(。・ω・。)
でっ?いつならチャット出来るねぇ(´・ω・`)?

414: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 06:53:22

ってことは、ぽぉ~さんドS!?
きゃーーーーーーー////////////////////
ド、ドドドMじゃないもん!!!!

今日は10時からOKだよ!
待ってます!!

415: ぽぉ~ [×]
2015-03-14 09:37:14

10時から何処に?

416: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 09:50:00

10時にここにチャットしにくるからね!

417: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 10:00:45

ぽぉ~しゃ~ん♪

418: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 10:03:15

にゅうぅぅ~

419: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 10:04:59

むへぇぇぇ~

420: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 10:08:53

ぽぉぉ~しゃ~ん?

421: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 10:11:07

よし!今度は10時30分に来てみる!

422: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 10:30:33

むぅぅぅ・・・

423: ぽぉ~ [×]
2015-03-14 10:38:41

ごめんっ寝てしまってた(*ノ▽ノ)w

424: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 10:56:36

もーう!
お仕置きだぁ!!
今日一日私の命令に従いなさい!
(寂しかったんだから・・・)

425: ぽぉ~ [×]
2015-03-14 11:09:37

よしよしっ(i_i)\(^_^)
じゃ~前に話した10チャットおいでぇー

426: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 11:16:52

10チャット??さがしてみる!

427: 葡萄愛 [×]
2015-03-14 11:19:50

どこにぽぉ~さんいるのぉぉ~??

428: ぽぉ~ [×]
2015-03-14 11:22:36

10チャットの沖縄限定って部屋にいるよー(*´∇`*)ニコ

429: ぽぉ~ [×]
2015-03-14 18:12:01

愛ちゃーん

430: サクサク [×]
2015-03-21 20:10:18

こんばんわ~誰もいない??


431: Ono [×]
2015-03-24 00:11:10

はいほー

432: ニョロ [×]
2015-05-09 13:28:29

こんにちわ
上げようかな?

433: せしろーんろーん [×]
ID:553fa55a6 2015-05-27 04:24:03

沖縄の人〜〜〜〜お話ししたいけど全然見つからなくてさみしい〜〜〜。
あっちこっちいろんなチャットのぞいたけど・・・・。

沖縄の人って、特に女の子ってあんまチャットしてないのかな?

遠距離恋愛に疲れたので、沖縄の女の子とお話ししたいです。
よろしくお願いします。

434: ぽぉ~ [×]
2015-07-17 02:53:51

来ないなぁ~

435: 高島 [×]
2015-11-29 00:02:53

明日、ネットカフェに行くよ。

437: 匿名さん [×]
2016-05-03 13:15:33

気持ち悪っwww

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle