TOP > 地域別

沖縄県民の方話しませんか?/437


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 葡萄愛 [×]
2014-09-08 11:34:46

沖縄県民なんですか!?

よろしくです!
10歳も年上さんですか!?
いいですよ!!

22: 葡萄愛 [×]
2014-09-08 11:41:11

ニョロさん、全然おじさんでもなんでもないですよ!!!
私からしたらまだまだお若いですよ!!

23: ニョロ [×]
2014-09-08 15:05:56

来年兄貴の子供が生まれる訳よ。私もオジサンですたい。
ワシは10下でも全然構わんよ!
「何が?」て?
とにかく構わんよ>葡萄愛

24: 葡萄愛 [×]
2014-09-08 15:16:33

それでおじさん・・・・と・・・・・・・
でも私からしたら優しそうなお兄さんですよ♪
よろしくね!ニョロお兄さん♪((笑笑


子供さん生まれるんですか!?
元気に生まれてほしいですね!



25: 葡萄愛 [×]
2014-09-09 05:06:55

暇ですねぇ~

暑いですね~

26: ニョロ [×]
2014-09-09 16:44:55

暇か妹よ、暑いか妹よ
こっちはクーラーで快適

27: 葡萄愛 [×]
2014-09-09 18:33:49

クーラーは日中で結構です!
そのときは乾燥機のかけた部屋にいたから暑くて暑くて・・・w



い、妹ですかっ!?//////
きゅ、急にそんな・・・//////(//・ ・//)
「お兄ちゃ~ん♪」なんていいませんからね???











28: 葡萄愛 [×]
2014-09-10 17:39:42

にゃーにゃーにゃー


暇すぎてにゃーの言葉しか出ないwww

29: 葡萄愛 [×]
2014-09-11 17:49:49

あついあついあつい~!!!

30: 葡萄愛 [×]
2014-09-12 17:35:32

なんか誰も来ないというwww
かまちょー!

31: 通りすがりさん [×]
2014-09-13 08:35:04

おはよ~はじめまして~

32: 葡萄愛 [×]
2014-09-13 17:46:21

おー!初めまして~!!

33: 葡萄愛 [×]
2014-09-15 08:37:33

やっぱり沖縄の紫外線は強い!
日焼けがやばい!



34: ニョロ [×]
2014-09-16 15:04:58

放置されておったか妹よ。
小麦色にコンガリ焼けてしまえ妹よ~

35: 葡萄愛 [×]
2014-09-16 21:26:05

あ~ニョロさん!!!
久しぶりですよ~!!
ずっと待ってたんですよ!!
急に誰も来なくなるんですから
もう諦めていたんですよ~!!
もうニョロさんは私を放置しないでくださいねっ♪



小麦色ってwww
吹きましたけどwww
インドア派なんですから白い肌が余計に黒く目立つんですよ~!!
ふぇぇぇぇ~(泣


37: 葡萄愛 [×]
2014-09-18 07:08:20

今日も学校・・・・・・・
それより、台風来る!!やったぁ~!!!

38: 葡萄愛 [×]
2014-09-19 05:33:05

ニョロさん??

39: ニョロ [×]
2014-09-19 16:16:35

どうした妹よ

40: 葡萄愛 [×]
2014-09-19 18:18:37

もしかしてニョロさんは、ここに来れるときと来れないときってあるんですか??
もしくは、なにか理由などがあって来れないことがあるんですか??

なんか話したいという気持ちがあって・・・・ついwww
(あ、べ、べつにニョロさんのこと気になっているとかないですからねっ///////!!!)

41: ニョロ [×]
2014-09-19 18:28:05

ツンデレ万歳\(^O^)/

あぁ・・・実は・・・
私には持病が~>葡萄愛

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle