TOP > 質問・相談

悩みをぶちまけて、解決方法を探す所/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アストログラハム [×]
2014-09-03 03:52:15 

悩みはみんなで解決するべきだ。みんなで悩む場であり、解決する場だ。もちろん悩みを言ってくれれば俺も考える。
あと、俺は深夜にしか顔を出せない。時々昼間にも顔を出せるかもしれないが…。とにかく、悩み募集だぜ!


1: アストログラハム [×]
2014-09-03 03:57:24

早速だが、俺の悩みだ。女だが、よく男に間違われるんだ。確かに服は大体男物だ。この口調を変える気も無い。あと、フェッション?ファッション?だかは興味がない。何かいい策は無いだろうか?

2: ゆな [×]
2014-09-03 06:13:25

恋をしたら?

3: 匿名 [×]
2014-09-03 09:56:00

アストログラハムさん 髪の毛は長い?あとは化粧かな、本当に男性に間違われるのが嫌ならだけど

4: こひなた [×]
2014-09-03 11:28:35

>1
服装を変えてみるとか。興味なくても安物なら変える事は出来ると思うし
まあ急にスカート履けとかフリフリのやつ着ろってのはさすがに無理だと思うので
じょじょに女の子らしくしていけばいいと思います
あとちょっと女性らしいアクセサリー(ブレスレットとか)なら服より取り入れやすいかもです


私の悩みもよかったら聞いてほしいです
とにかく先輩が鬱陶しいんです。
先輩は2つ上で他校なんだけどよく「どこかで遊ぼう」ってLINEが来るんです
1回目は遊んだんだけどそこでちょっと色々あってもう行きたくないですし
出来ればもう会いたくないです
でもあと何回かは絶対に会わなきゃいけなくてブロック?はできないです
お金ない以外の断り方を教えてほしいです

5: フルボッキ [×]
2014-09-03 13:53:15

こひなたさん
何か理由を考えて、忙しくて時間が無いというのがいいのではないかと思います。

6: ビギナーさん [×]
2014-09-04 03:00:52

こんばんは


7: 悠久 [×]
2014-09-04 03:53:25

アストログラハム
俺はそのままでいいかな、そういうのは嫌いじゃないよ。

こひなた
彼と話してキッパリいった方が

8: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-04 11:09:12

声優のアイコなんスよ(・Д・)ノ

9: こひなた [×]
2014-09-04 11:20:16

>5
そのような返事をしてみました
バイトあるの?的な返事が来たので
バイトをすることになった(実際はしたいと思ってるが決まってはない)という事にしておきます

>7
そうですね、これ以上しつこくしてくるようなら少しきつい言葉を返してみようと思います

10: 悠久 [×]
2014-09-04 11:57:34

こひなた
それが一番だよ

11: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-04 14:40:25

金を無利子で貸してほしい(>人<;)

12: そら [×]
2014-09-04 15:01:04

なぜに?

13: アストログラハム [×]
2014-09-04 22:39:31

たくさんのコメ感謝します。一応参考にしてみたんだが…女だったの?って言われてしまった…。

こひなた〉

俺はよく忙しいだとか、やらなきゃいけない事があるとか言って避けるけどな…。まぁ、先輩だからって遠慮しないではっきり言ったら案外いい時もあるぞ。


14:  [×]
2014-09-04 22:54:22

自分らしさがあればいいと思う

15:  [×]
2014-09-04 23:07:10

こひなた
先輩後輩関係なく嫌なことは嫌って言わないと変わらないぞ

16: アストログラハム [×]
2014-09-05 00:40:30

空〉

まぁそれもそうだな。

17: アストログラハム [×]
2014-09-06 17:51:45

さらに悩みがあるんだが…
友人が不登校になってしまったんだが、どうにかこうにか説得しようとしているもう一人の友人がいるんだ。それは止めた方がいいのか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle