TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ふられたの!なんで(>_<)!?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひー [×]
2014-09-03 00:41:43 

まだ付き合って半年。
彼にフられたのです(>_<)
悲しいさみしいー。
一回フられたらもうだめ???


1: 匿名さん [×]
2014-09-03 00:46:54

一回ひいてみるとか?
ひつこくしない方がいいかもー。

2:  [×]
2014-09-03 00:48:01

なんか喧嘩とかしたの?
自分に原因とかない??

3: ひなた [×]
2014-09-03 00:48:37

ひいたらもう、それまでになっちゃいそう…
理由も分からないから余計辛い。。
結婚するって、ゆって
フリーターだった彼は就職までしてくれたのに。

4: 匿名さん [×]
2014-09-03 07:53:33

相手の事を考えず、自分本位な言葉が多かった。

相手のためと思い込み、自分お考えを押し付ける事が多かった。

喧嘩をしても、自分は悪くないと思う事がよくある。

小さな事を大げさに言う。

過去の過ちや失敗を、いつまでも持ち出して言う。

メールの返信が直ぐ来ないと文句を言う。
または返信を強要する。

自分お話は聞いて欲しいが、相手の話は聞いても興味がない。

同じことを何度も言う。

愚痴をよくこぼす。

自分で考えず、誰かに悩みを解決してもらおうとする。

自分を正当化したがる。
自分のいけない所を指摘されると、「私は悪くない」「あなたに私の気持ちが分かるの?」など
自分に都合の悪い事は認めたくないタイプ。

まぁ、他にも色々あるけど、こういう女はうざいな。

5: 名無しさん [×]
2014-09-03 14:04:10

↑ワタクシのことみたいです…。


好きな人ができたのかもしれないねー(>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle