TOP > 中学生・高校生チャット

俺は障害者/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 悠久 [×]
2014-09-03 01:11:50

俺はその友達を見かけるとそばにいって、車いす押したりペース合わせて話とかしてた

22: 匿名 [×]
2014-09-03 01:12:03

皆、1つ相談聞いてもらえないか?

23: ひー [×]
2014-09-03 01:12:48

いいよ!

24: 匿名 [×]
2014-09-03 01:13:05

米さん、いい話ありがとうな少し希望が出たよ

25:  [×]
2014-09-03 01:13:59

匿名さん
同情とかしないけど…
匿名さんは悪くないんだから
自信もって強く生きなよ?
人間人生一度きりなんだし、
どうせいつか死ぬんだから
せっかくの人生楽しまなきゃ
そんでしょ?
って愛が言うのもなんだけど笑
とりあえず、愛が言いたいのは
自信もって強く生きて
ってこと!!

26: 匿名 [×]
2014-09-03 01:14:25

多分、俺を馬鹿にしてると思うけど女子がな、ちょっかいを出してくるんだよ。

27:  [×]
2014-09-03 01:14:41

いいよ

28:  [×]
2014-09-03 01:15:09

ひー

聞くよ。まあ、まだこれを見てる人達はたくさんいると思う。
全然話して。辛いこと、楽しいこと、なんでもいいからさ。


匿名

おう。

悩みいいぜ。どんとこい。

29: 翔くん  [×]
2014-09-03 01:15:25

匿名さん、こんなに優しい人が居るから、希望や勇気を持てよ

30:  [×]
2014-09-03 01:15:31

匿名
それはどんなふうに?

31: 翔くん  [×]
2014-09-03 01:16:30

匿名さん、その悩み僕もそうだよ、そんな事があった。

32:  [×]
2014-09-03 01:17:10

匿名

嫌なことは嫌って言い張れないのが本音だよな‥‥
人間関係ほんと難しい。
匿名はさ、そのちょっかいはこう‥構ってくれて嬉しいみたいな感じじゃなく本格的に嫌なのか??
嫌だったらどうにかするしかないけど‥‥

33:  [×]
2014-09-03 01:17:17

しょうくん
だよね!!

34: 匿名 [×]
2014-09-03 01:17:54

何だかな簡単に言えば、驚かしたりするかな。

35: 翔くん  [×]
2014-09-03 01:19:26

お?まぐれだな。匿名さん、全部僕も一緒だ。悩み

36:  [×]
2014-09-03 01:20:18

匿名
それはその子の
優しさとかじゃなくて?
匿名はそれをされて嫌なの?

37:  [×]
2014-09-03 01:20:38

翔くん

‥‥あ。
翔くん、おいらだよおいら。チャット今さっき久々にきてトピなかったから行かなかったけどさ、わかる??
ふふ、当ててみ〜←

匿名

それ心臓に悪い。
注意してくれる友達とかいないの?

38: 匿名 [×]
2014-09-03 01:21:01

愛、されて嫌では無い

39: ひー [×]
2014-09-03 01:21:19

そっかぁ…
その年頃の女の子は特にそうかも。
何人かで集まって…でしょ?

40: 翔くん [×]
2014-09-03 01:21:46

え?もしや、太陽さん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle