TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

死神?悪魔?人間? 黒執事 オリキャラ可/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クローン [×]
2014-09-04 23:45:03

上げます!

22: クローン [×]
2014-09-05 00:05:02

ALL

疲れたぁ~
(と呟き)

23: クローン [×]
2014-09-06 00:11:07

上げます!

24: お匿 [×]
2014-09-06 11:56:30

初心者ですが参加したいです!

非似かもしれないですが...セバスチャン希望です

25: クローン [×]
2014-09-06 11:57:50

いいですよ!

26: クローン [×]
2014-09-06 20:32:20

上げます!

27: クローン [×]
2014-09-06 22:50:35

上げー

28: クローン [×]
2014-09-07 23:51:26

上げ

29: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-09-08 00:27:08

(/遅くなりました。ありがとうございます!頑張ります。

クローン

おや・・・どうかしたのですか?
(相手の疲れた様子を見ては)

30: クローン [×]
2014-09-08 01:00:25

セバスチャン

お腹すいた。
(ぐぅとなるお腹をさすり)

(/大丈夫ですよ

31: 匿名 [×]
2014-09-08 01:59:49

私も初心者ですが、オリキャラ希望します。

32: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-09-08 08:04:51

クローン
でしたら・・・こちらをどうぞ
(メイドの装いから使用人と推察し、フライパンと卵を数個渡すと「此方を使って結構ですよ。ですが・・・」と微笑みながら云えば、最後で言葉をと切らす)

(/匿名さん、入れるといいですね!また夜きます。


33: クローン [×]
2014-09-08 19:08:46

(/シエル様、ルナ様、メリア様キャラリセなんですが12日23時59分59秒までとします

匿名さん今は無いですが13日になった時来てない人が居ましたらキャラリセとなりますのでその時に来てくれたらと思います


34: クローン [×]
2014-09-08 19:11:04

セバスチャン

なんだ?セバスチャン
(とぐぅとなるお腹をさすりながら相手に聞き)


35: クローン [×]
2014-09-08 23:21:26

上げ

36: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-09-08 23:57:57

クローン
(一瞬赤い光を帯びた眼差しを向けるが、直ぐにいつもの妖艶な微笑みをし)
いえ、此処にある食材で空腹を満たせられるかどうか(相手の表情を伺いながら意味深に述べ)

37: クローン [×]
2014-09-09 00:01:55

セバスチャン

みっ満たされるに決まっているだろう…何がいいたいんだ?
(少し焦るが元に戻り少し睨みながら言い)

38: メリア・ニカルナ [×]
2014-09-09 00:26:06

>ALL
あれ…もしかして、迷ったかも…?
(人手不足の為に久方ぶりに現場に派遣され、仕事は終えたもののいつの間にか帰り道が分からなくなり途方に暮れて)

(/遅くなってしまってすみません; 皆様よろしくお願いします!)

39: クローン [×]
2014-09-09 00:29:30

メリア

どうしたんですか?
(適当に散歩をしていると道に迷って人をみかけたので声をかけて)


(/よろしくお願いします!

40: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-09-09 00:39:53

クローン
そうですか。食材が少なかったもので、此処に有るだけで足りるか心配しただけですよ
(焦る表情を見ればクスリと微笑し、睨まれている事などお構い無しに「では簡単に何か作りましょうか」と卵を割り始める)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle