TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

死神?悪魔?人間? 黒執事 オリキャラ可/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-02 23:13:19 

黒執事のナリちゃです!
オリキャラと初心者来てもいいですが!
オリキャラは死神、悪魔、人間にそれぞれ一人まで

ろるは自由 無し有り

主は悪魔をやらせて貰います

また死神は武器をお書き下さい


1:  [×]
2014-09-02 23:28:24


名前 クローン
性別 女
容姿 メイド服を着ている 髪は藍色でツインテール 瞳は赤 身長は145
性格 僕っ子 優しいが毒を吐くこともある
備考 剣類を武器として使ってる(双剣、剣、大剣)
皆には自分が悪魔ということを隠してる




2: クローン [×]
2014-09-02 23:34:57

募集開始です!

3: 匿名さん [×]
2014-09-02 23:35:05

シエルで参加いいですか?

4: クローン [×]
2014-09-02 23:37:21

いいですよ!

あとキャラリセは1週間です

5: 匿名さん [×]
2014-09-02 23:39:57

死神のオリキャラで参加希望です!

6: クローン [×]
2014-09-02 23:40:51

いいですよ! 武器を書いて下さいね

7: ルナ [×]
2014-09-02 23:45:36

悪魔で参加させてください(=^ェ^=)

8: クローン [×]
2014-09-02 23:47:10

恋愛はBLとNLで裏無しです!

9: シエル [×]
2014-09-02 23:47:33

(ありがとうございます。了解しました)

10: クローン [×]
2014-09-02 23:48:48

すいません!悪魔は主が貰いました 人間なら残ってますよ

11: クローン [×]
2014-09-02 23:52:27

(/改めて皆様よろしくお願いします!

12: ルナ [×]
2014-09-02 23:54:53

それじゃぁ、人間で(・ω・)ノ

13: クローン [×]
2014-09-02 23:56:32

分かりました プロフお願いします!

14: 匿名さん [×]
2014-09-02 23:56:35

名前/メリア・ニカルナ
性別/女
容姿/ウェーブのかかった腰までの金髪に死神なので緑の瞳。フレームの細い黒縁眼鏡をし、ゴスロリ系のワンピースを着ている。身長は155㎝で外見年齢は20歳前後。
性格/穏やかでマイペース。冷静で思慮深いが怒らせるととても怖い。
武器/デスサイズは白銀の大鎌。
備考/死神派遣教会の役員で、普段はリストの管理などを行っていて現場に出るのはまれ。

>5の者です!不備があれば直します!

15: クローン [×]
2014-09-02 23:58:19

メリア様
大丈夫です!あとよろしくお願いします!

16: メリア・ニカルナ [×]
2014-09-03 00:02:19

>主様
(/こちらこそよろしくお願いします!)

17: ルナ [×]
2014-09-03 00:09:20

名前/ルナ•アガナベレア
性別/女
容姿/茶色の、腰中央部まであるゆるふわロングヘアで瞳は金がかった茶色。服装は、膝下まである淡い水色のワンピースを着ている。
身長は163cmで、年齢は22歳。
性格/誰に対しても優しい。普段からあまり怒ることがないため、怒った時はものすごく怖い。
仕事は、花屋の仕事をしている。

18: クローン [×]
2014-09-03 17:18:40

(/すいません 寝落ちしてしまいました!
ルナ様
大丈夫ですよ 不備無しです

19: クローン [×]
2014-09-03 20:51:02

募集中です!

20: クローン [×]
2014-09-03 23:41:49

上げます!募集中です!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle