TOP > 中学生・高校生チャット

体重身長暴露しちゃいましょう(ーー;)/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:25:48

でも、あたし彼氏いるにもかかわらず嫌だっていっても気にせずにしてくるんです!あたしは、彼氏がいいのに!

48: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:27:01

いや、その男子ら変態ってらがらじゃないよ!全然

49: 匿名 [×]
2014-09-02 22:30:30

彼氏とかめちゃ良いですね!

私今先輩に片想い中です(笑)

彼氏さん嫉妬しないんですか?

確実にあなたの事がすきですね!

そうなんですか!

50: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:30:51

あれっ?おらん?

51: 匿名 [×]
2014-09-02 22:31:55

何がですか?

52: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:32:47

彼氏多分焼きもち焼いとる!笑
こちょこちょされるの時間長いけん!しかも、あたし鬼なったことないし

53: 匿名 [×]
2014-09-02 22:34:25

彼氏さんに
その男子にガツンと言ってもらいな!

54: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:36:51

時間1分かん一人は押さえつけてその鬼からこちょこちょされる。ちょー、長い。くすぐったすぎるっさ!あたしが、くすぐったそうな顔見てめっちゃもっとやってくるけん!ちょー我慢って感じ

55: 匿名 [×]
2014-09-02 22:38:17

めちゃキツイですね!

56: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:38:55

うん。彼氏結構ガツンはなんだけどな~!そしたら、付き合っとるってばれるしー!こちょこちょとかされるなら彼氏からの方がまだいい

57: 匿名 [×]
2014-09-02 22:40:47

じゃあ
彼氏さんに
こちょこちょ鬼ゴッコの前に
男子よりはよ捕まえて
こちょこちょやってって
頼んだらどうですか?

58: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:43:29

それをいつも昼休みとか休み時間される!ちょーきついよ!やめてやめて!っていっても先生が来ない場合は気にせず続けやがる!やめてとかいったら倍になったこちょこちょが帰ってくる。無理ー

59: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:44:27

頼むのはずい!

60: 匿名 [×]
2014-09-02 22:44:41

じゃあ我慢しかないですね…

61: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:47:27

はいー、疲れた。
しかもその鬼ごっこに参加してる男子の一人は変態に近い人!それ以外は、サッカー部のやつら

62: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:48:36

しかも、一人はあたしの席の後ろで後ろから授業中にもされる!

63: 一見さん [×]
2014-09-02 22:51:50

正直聞いてるのめんどいねww


64: 匿名 [×]
2014-09-02 22:52:04

めちゃうらやまです

私男子と全然話せ無いです
話かけられても
めちゃかたことです(笑)

変態わ嫌ですね(笑)

めちゃキツイですね!

65: ana is snow a queen\(#´д`#)\旧姓ミラノ♪マイマイ [×]
2014-09-02 22:54:16

匿名さん!先輩に頑張ってね!

66: 匿名 [×]
2014-09-02 23:00:25

はい!

ありがとうございます!鳴き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle