TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

3L─暇潰しBlack Hole/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノア [×]
2014-09-02 19:45:22 

オリでも版権キャラでもごちゃ混ぜで話す場ってのがなかなかないんで、全部をまとめてって事で名前をblack holeにしました。空いた時間にいる人と話して、仲良い人が出来たら幸せって感じの緩さ満載トピです。

趣旨としては色んなキャラが交流する場って事なんでカップルできたら個トピ作って下さいね。あと、リアルを優先することは重要です。こちらは娯楽と考え仕事や勉強の息抜きにどうぞ。

プロフについてはオリキャラは投下願います。版権キャラは不要。
ロルについて。これは10字~無制限。長くしたいならしても良いし、面倒なら短くて良し。ただ、相手に自分と同じ長さを求めないこと。これは大事。小説ロルや確定ロルは不可。嫌がる人が多いんで。

規約としては、マナー厳守のキャラ被りナシ。闇落ち寝落ち歓迎。リアル優先トピですか、ね。

最後に、無理やり恋人になろうとはしないこと。それするとむしろ嫌われますんで、やめた方がいいと思います。

シチュエーションは一つの国だと思ってくれたらいいよ。学生は学校に、会社員に働きに出てるロルとかね。版権の人はあまりキャラ崩壊しないように気をつけて。

それくらいかな。ではお暇な方はこちらでお話どうぞ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle