TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

プロフの使い道が無くなった方向け【3L】/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 黒河太一 [×]
2014-10-13 21:16:00

>与謝野
(お世辞とかそんな事ではなく本当に美味しいのでパクパクと食べていれば、いつの間にかご飯がなくなっていて。「お、お代わりしたいんだけど…」と恥ずかしそうに言って。いつから一人暮らしをしているのかと聞かれると「19の時からだな。俺の仕事がこの辺りだから一人暮らししたんだ」と言って。大真面目に返された言葉に肩をすくめながら「父さん、か…」とあまり良い思い出がなく、続けて「お前が俺の父さんなら良かったのにな」と少し弱音を吐き。口元が緩んでいる相手に自分も微笑して「俺は一人の方が気が楽だったな……。俺は礼を言われる事はしてない、俺がされたかった事をしてるだけだ」と味噌汁を飲みながら言って)

118: 黒河太一 [×]
2014-10-14 20:54:18

上げ

119: 与謝野 紀一 [×]
2014-10-15 15:12:44


>黒河

(己の作った飯を気持ちいい程に食してくれる相手に心温まりお代わりを言われると小さく微笑み椀に飯をよそい差し出して「沢山食べろ。そしたら少しはそのほっそこいのもマシになるだろう」とからかいなしで真面目に述べ。父親の事に振れ、一人の方が気楽だったと僅かに表情を曇らせる相手を見ては振れてはいけなかったと思うも何となく放おっておけず「…あんたは父親の事をあまり好いていないようだが不仲なのか?……何かあれば聞くぞ。…俺は他人だし何を話しても後腐れもない」と話しやすいようにと特に身構えることはせずに食事を進めながら言い。

(/遅くなってすみません。そしていつも絡み感謝です。黒河君のクールな優しさに与謝野は癒やされております笑


120: 黒河太一 [×]
2014-10-16 00:25:32

>与謝野
(差し出された椀を受け取って、ご飯を食べていき。「別に細くないし……」と筋肉がないことには気にしているようで、目を逸らしながら述べ。何かあれば聞くと言われて嬉しいが表情にはあまりでず、「俺は暴行を受けて育ったんだ……。父さんは苦手なんだ、一人暮らしした理由も父さんから離れたかったんだ……」と箸を持っていない手で箸を持っている腕を押さえながら言えばすぐに微笑んでご飯を食べて)

(いえいえ大丈夫です!ありがとうございます!与謝野君の性格が私を癒してます)

121: 黒河太一 [×]
2014-10-17 07:06:29

上げますね!

122: 与謝野 紀一 [×]
2014-10-17 13:01:59


>黒河

(目を逸らしながら言われた言葉に「何だ、気にしているのか?…何なら稽古をつけるか?その身体ではおなごを守れぬ故」と畳の上に置く刀に手を添え真面目に述べるが、始めの頃より段々相手に慣れてきた為か語尾は若干からかい混じりで。次いで自分を守るように腕を押さえ言われた言葉に内心驚くも謝るのは違う気がして暫く沈黙した後、口を開き「……俺はあんたの父親を知らぬ故一概に悪くは言えぬが…もし本当に俺があんたの父親なら暴力は振るわぬ。父親の代わりには到底及ばぬがいつでも話し相手くらいにはなるぞ」と先刻相手から言われた“お前が俺の父さんだったら…”という言葉に答える形で相手を見つつ静かな声色で紡ぎ。フと昼間の白バイの事を思い出しては「…この事とあんたが前にバイクの速度違反をした事と何か関係があるのか?」とこれ以上追求して良いものかと思いつつ、相手が理由なしに違反を犯すような人物には思えず控えめながら相手の目を見るようにして問い。


123: 黒河太一 [×]
2014-10-17 18:12:54

>与謝野
…男なら気にするだろ…
(眉を下げながら言えばそこまで細いのかと思い。自分の腕を眺めては「別に守れないって訳じゃないから稽古は良い」と断り。椀の上に箸を置き、俯きながら相手が言ったことに嬉しく思い、笑みを浮かべながら「……ありがとな」と礼を述べて。問われたことに一瞬首を傾げ、「それは……まぁ、深くは関係ないけど…どこか遠くに行きたかったんだよな…」と前半は言いにくそうにしつつも苦笑いをしながら述べて)

124: 黒川太一 [×]
2014-10-19 08:41:44

上げますね!

125: 黒川太一 [×]
2014-10-21 07:10:45

あげます!

126: 黒川太一 [×]
2014-10-23 07:33:12

あげです!

127: 通りすがりさん [×]
2014-11-08 17:07:17

支援

128:  [×]
2014-11-11 19:18:41

あげ

129: 黒河太一 [×]
2014-12-10 01:38:06

あげます

130: 匿名 [×]
2014-12-16 14:51:07

支援

131:  [×]
2014-12-26 11:23:07

お久しぶりです。
だいぶ日が経った気もしますが、参加者募集中です。

世界観とかはあまり気にしなくて良いです。
街中で女の子が武器持ってたり、和服男子がいたり…まぁ色々ありますが世界観は気にしないでください。

ここのスレは選定式で落ちたプロフ、お相手様がこなくて使えなくなったプロフを採用します。



132: 一ノ瀬 優華 [×]
2014-12-26 22:30:22

(/超お久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますかねっ??えーとpfが>52にあります!

主様が良ければまたお相手してもらいたいんですけど..

あまり出来ないで終わってしまったので((焦)

133: 黒河太一 [×]
2014-12-26 22:59:39

(お久しぶりです!
今思い出しました!

是非お願いします、絡み文お願いしますね!)

134: いー [×]
2015-01-01 10:34:59

(/支援あげー

135: 匿名 [×]
2015-03-28 09:30:32

あげ

136:  [×]
2015-07-30 13:22:03

あげてみます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle