TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世界最後の一週間【3L/人数制限無】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-09-02 19:30:22

【主のpf】

名前:八神 文香(ヤガミ フミカ)
性別:女
年齢:17
性格:気さくで小さい事は気にしない大ざっぱな性格。さっぱりしていて男性的な面も。声が大きくヒソヒソ話には向かない。
容姿:赤茶の髪のショート。目の色はこげ茶でツリ目。服装は白地に黒の細かいストライプのシャツに、黒のネクタイを緩めに締め、黒のスカートに黒のストッキング。黒のローファーを履いている。身長は160cm。
備考:学校に通いながら地元のライブハウスで音楽活動を細々と続けていた。ギター担当。世界滅亡にはあまり関心がないが茜色の空は綺麗だと思っている。
バンドメンバー(ボーカル等)募集


レス解です!

3:  [×]
2014-09-02 20:56:55

(上げます)

4:  [×]
2014-09-03 00:03:53

(上げ!)

5: 参加希望者 [×]
2014-09-03 13:23:42

名前:卯月 秋(ウヅキ シュウ)
性別:男
年齢:19歳
性格:物事にあまり興味を示さず常にぼけっとしているがベースや音楽については熱くなる
容姿:身長は178cmで黒髪のストレートで前髪は長め。目は藍色。中性的な顔立ち。白いシャツに紺色のジャケット。黒のズボンに黒の革靴を履いている。
備考:世界滅亡については「あー終わっちゃうんだな」程度にしか思っていない。幼馴染募集

(/バンドメンバーのベース希望です)

6: 参加希望 [×]
2014-09-03 18:21:47

名前:四宮 希 (しのみや のぞみ)
性別:女
年齢:18
性格:底抜けの明るさでたまに天然。表情豊か。歌うことが大好き。
容姿:髪は暗めの茶色のストレートで胸あたりまでの長さ。目はふつうに黒でぱっちり。服装は柄Tシャツに十字架のネックレス。細身のジーンズに青と赤のスニーカー。
備考:世界滅亡の話を聞いてからというものみんなとバンドができなくなるなんて嫌だと大騒ぎ。世界滅亡自体にはまだそれほど危機感なし。 

(バンドボーカルやりたいです!)

7: 八神 文香 [×]
2014-09-03 18:35:21

>秋
(不備ありません、絡み文お願いします。募集の件も了解です)


>希
(不備ありません、絡み文お願いします)

8: 卯月 秋 [×]
2014-09-04 11:13:25

>主様
(参加許可ありがとうございます)


>all
・・・え(いつものライブハウスの入り口に鍵がかかっていて。何故か鍵が下に落ちており。ため息をつくと鍵を拾って扉を開け

9: 四宮 希 [×]
2014-09-04 17:38:09


>主
(ありがとうございます!)

>秋
おっはよー秋!(相手の後に続くようにバタバタと元気な足音たてながらライブハウスに入ってきてはそのままの勢いで相手の背中に向かって体当たりし ←

10: 卯月 秋 [×]
2014-09-04 19:00:04

>希
痛い(振り返って背中をさすりながら言い。少し離れた所でベースを取り出しながら「・・・あ、あと、おはよう」と遅れて挨拶をし

11: 四宮 希 [×]
2014-09-04 19:55:45


>秋
んふふーごめんごめん(こんな些細な会話ですらとても楽しそうでマイクの位置調整などしながら …ねぇ秋。本当に世界滅亡なんてしちゃうのかな?…やだなぁ、みんなとバンドできなくなっちゃうなんて。 と呟いたその時は顔から笑顔が消えていて

12: 卯月 秋 [×]
2014-09-04 20:29:59

>希
・・・今更どうこう出来る事じゃないけどな(窓から赤く染まった空を見ながら淡々と言って。ベースを軽く弾きながら「でも俺もバンドできなくなるの嫌かな」と呟き

13: 四宮 希 [×]
2014-09-04 20:52:20


>秋
そっかー秋もバンドできなくなるのいやかー!ならなくならないかもね、世界!(マイク調整終えて相手の言葉を窓辺で茜空見ながら静かに聞いてから振り向きいつもの笑顔で相手見つめては楽しそうに相手の髪わしゃわしゃと撫でて

14: 卯月 秋 [×]
2014-09-04 21:03:29

>希
やめろ、寝ぐせ隠してきたんだから(相手の腕を掴み言って。乱れた髪を整えるが一部だけぴょんとはねており

15: 四宮 希 [×]
2014-09-04 21:57:57


>秋
ん…ふふっもう跳ねてる。直してあげるから早く離せーっ(腕掴まれれば少し驚くも跳ねる髪見て笑っては掴まれている腕をぶんぶんと軽く縦に振り

16: 卯月 秋 [×]
2014-09-05 16:54:03

>希
・・・(黙って手を離すと再びベースを弾きはじめ

17: 四宮 希 [×]
2014-09-05 17:00:45


>秋
…なんで急に黙るのー?(困惑気味に首かしげながら相手の髪撫でて寝癖直し

18: 卯月 秋 [×]
2014-09-05 17:23:06

>希
・・・何でもない(口角を上げぎこちない笑顔を見せれば相手の頬をつねり

19: 四宮 希 [×]
2014-09-05 17:42:45


>秋
んう…なんだよーはなしぇーっ(頬つねられれば驚くもすぐに笑ってぎこちなくでも笑ってくれた相手に そうやって笑ってくれると嬉しい と仕返しとばかりに相手の頬遊ぶようにいじり

20: 卯月 秋 [×]
2014-09-05 22:38:03

>希
いじるな(相手の頬から腕を離し「俺も離したからお前も離せ」と言い

21: 四宮 希 [×]
2014-09-05 22:41:16


>秋
えーどうしよっかな(いたずらな笑み浮かべながら未だ相手の頬で遊んでいて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle