TOP > 質問・相談

恋ってなんなんでしょうか?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 湖の主 [×]
2014-09-02 00:56:13 

最近、ふと思ったことがあります。

恋ってなんだ?好きっとなんだ?

まぁそういう系がわからないんです。誰か私に救いの手を差し伸べてください!


1: シャッキー [×]
2014-09-02 01:24:40

恋はおちるもの 愛は育むもの
と、むかしから言ったもんだよ。

焦る事はない。恋は気がつけばしてるもんさ。


2: 到達者 [×]
2014-09-02 01:59:42

 恋は奈落の底に堕ちる事を意味し、恋によって絶望と悲しみが育まれるのですよ・・・
 恋が叶えば、一時の幸せを得る事が出来ますが、それ以降は失望や怒り、悲しみに憎しみが渦巻く暗い世界に堕ちて行ってしまい、恋が叶わなければ、堪えがたい絶望と悲しみに支配される・・・
 恋は叶おうと叶うまいと、暗い世界に堕ちていくのですよ。
 恋をする事自体が間違いだと私は思いますね。

3: 匿名 [×]
2014-09-02 11:40:00

私が好きな人は二次元の人なんで三次元でもこうなる!とは言えませんが
気が付いたら好きになっててその人のかっこいい姿とか可愛い姿見るだけで
胸のあたりがぐああってなるというか。
その人が幸せならそれでいい、自分は後回しみたいな感じですね

4: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-02 11:47:51

胸がズキっと痛んだ瞬間が恋なんスよ(・Д・)ノ

5: モンチッチ [×]
2014-09-02 14:50:42

恋っていうのは
一瞬でする…
それで永遠に
その人に恋するかな…
それが恋で
愛かな♪

6: 翔太 [×]
2014-09-02 14:55:12

恋とは、一種の催眠術をかけられた状態のこと。

7: きらり [×]
2014-09-02 15:46:56

そうそう!
いつの間にか、なんだか気になる。。
って感じだよー。

8: なゆる [×]
2014-09-02 18:38:43

しゃべりかけられただけで嬉しいッとか、
つい目で追ってしまう…とか
そーゆうのが恋だよ~♪♪

9: 湖の主 [×]
2014-09-03 03:42:48

なるほど!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle