TOP > 中学生・高校生チャット

血液型の部屋/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりさな [×]
2014-09-02 00:19:43 

血液型を言ってからお話しましょう?
まぁ、あんま深い意味とかないですけどねww


1: まりさな [×]
2014-09-02 00:20:31

主はO型ですw

2: わだっち★ [×]
2014-09-02 00:21:02

Aです!

3: まりさな [×]
2014-09-02 00:22:05

私、相談系のトピ作ろうとしてたのに
こんなトピ作っちゃいましたwwwwwwww
まぁ、暇なんでいいけど

4: まりさな [×]
2014-09-02 00:23:03

わだっち★さん
こんばんわー!
始めてのA型さんいらっしゃいです!

5: ろんくん [×]
2014-09-02 00:23:54

ABです。

6: わだっち★ [×]
2014-09-02 00:24:17

こんばんわ!!はじめまして!
まりさなさんよろしくです!!(^^)v

7: まりさな [×]
2014-09-02 00:25:08

ろんくんさん
こんばんわー!
AB型も始めてですね!いらっしゃいです!


8: ろんくん [×]
2014-09-02 00:26:13

こんばんわ(_ _)
よろしくお願いします!

9: まりさな [×]
2014-09-02 00:26:38

わだっち★さん
よろしくです!!

10: わだっち★ [×]
2014-09-02 00:26:47

皆さん何歳ですか(・・?
自分中学3年です!

11: まりさな [×]
2014-09-02 00:27:04

ろんくんさん
よろしくですっ!

12: まりさな [×]
2014-09-02 00:28:10

あ、私は
高校生一年生ですww

13: ろんくん [×]
2014-09-02 00:28:54

俺も高1ですよー!

14: わだっち★ [×]
2014-09-02 00:29:21

せ、先輩!!笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle