TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んでくださいな!/189


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
170: モンチッチ [×]
2014-09-05 15:21:56

女の人なら
もう少し可愛いく
したらどうですか?

171: 匿名さん [×]
2014-09-05 15:25:25

リアルでもとっつきにくい人って思われがちなのでは??

時間差があるならあるで、

なにか、レスポンスあるように、話題を投げかけないと。

アイサツだけで終わってしまう。

172:  [×]
2014-09-05 15:30:45

綺羅は女の人じゃないと思うけど?笑

173: モンチッチ [×]
2014-09-05 15:38:37

女でも男でも
愛そなかったら
嫌われると想わんか?

174: モンチッチ [×]
2014-09-05 15:42:03

モンチは誰とでも
話はするけど。
キレられるのは
始めてやから。

175:  [×]
2014-09-05 15:45:18

だからみんなすぐ来なくなるんだよw
何度かトピ立ててたよね?
誰か来いだの誰か居ない?だの言う割りに来たら来たで上からの物言い。
そんな主の発言見て誰が話したいと思う?

主が態度改めない限り無理でしょ。

176: モンチッチ [×]
2014-09-05 15:48:07

嫌われるとよけいきたくなりますね。

ケンカ売られたら

向かうのみです。

きらさんの性格

穏やかにしてさしあげましょう。

にこちゃんまる♪



177: 通りすがりさん [×]
2014-09-05 16:27:54

なんか言うと荒らしだなんだ。
ガキは嫌いだの。
自分はオトナなのか?

変に絡めば、噛みつかれる。
でも、このまま待ってれば、キラさんの納得のいく相手がみつかるかもですよ。

意外と、もんちさん??

178:  [×]
2014-09-05 16:32:58

意外ともんちさん?って 笑 それは綺羅の性格上ないと思うよ?

179: モンチッチ [×]
2014-09-05 16:34:02

通りすがりやさん
それはそれでいいと思いますよ。

180: モンチッチ [×]
2014-09-05 16:35:57

モンチなわけない。
嫌いってゆわれてるんで。


181:  [×]
2014-09-05 16:44:52

モンチッチ傷ついてるの?笑

182: 通りすがりさん [×]
2014-09-05 16:48:43

モンチはツンデれ好き?ファイトー。
去る者追うタイプか。。

183: 通りすがりさん [×]
2014-09-05 16:51:04

トピ主無視して会話が進むと
気分を害するでしょうから、退散します~。

184:  [×]
2014-09-05 16:51:27

モンチッチMだって言ってたし 笑 追うと逃げちゃうよーってもう逃げてるか 笑

185: モンチッチ [×]
2014-09-05 16:52:12

はいはい。

好きなように

いってください。

186:  [×]
2014-09-05 16:58:41

モンチッチ怒った!? ごめん ゴメン ごめん ゴメン ごめん (-人-)

187: モンチッチ [×]
2014-09-05 17:02:40

別に。

188:  [×]
2014-09-05 17:07:27

沢尻エリカ!? って古いか 笑 すみません おいとましますm(__)m

189: 匿名さん [×]
2014-09-06 17:24:57

もう、捨てにしちゃったのかなー。
これからが、楽しそうだったのにな。
ファイトー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle