TOP > 中学生・高校生チャット

Miyuだよ♪/1655


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1605: りおん [×]
2014-10-14 17:08:36

はー、暇

1606: シン [×]
2014-10-14 17:10:45

久しぶりの登場(笑)

1607: 祝福屋 [×]
2014-10-14 17:12:37

1600おめでとうございますーっ

1608: シン [×]
2014-10-14 17:16:33

みんな俺の事忘れたかな?

1609: りおん [×]
2014-10-14 18:38:33

しん、ひさしぶりー
おぼえてるよ
なんで最近これなかったの?
とゆうか、なりじゃないよね?

1610: りおん [×]
2014-10-14 18:39:15

これから、塾いくから落ちるねー
明日、また来るよー

1611: りおん [×]
2014-10-15 17:14:04

しん、名前変えたんだよ、みるく→りおんに!

1612: シン [×]
2014-10-15 17:49:21

みるく久しぶり!
最近、来れなくてごめんな(・_・、)
家で色々ゴタゴタしてて…

てか、名前変えたんだな、りおんに!
良いと思うよ!
これからは、また来れると思うしまた話そうな!

1613: りおん [×]
2014-10-15 17:49:27

勉強落ちする・・
今日もう来れないかも・・・?気まぐれなので・・・
しん、それと、もう、しんとは付き合えない・・・色々あって・・・
ごめんね。


1614: りおん [×]
2014-10-15 17:50:13

やっぱ、おちるのやーめた。

1615: りおん [×]
2014-10-15 17:55:53

よいと思うなってあんまりしん、が使わない言葉だよね
もしかしてなりとか・・・?

1616: りおん [×]
2014-10-15 17:57:21

しん、が居なくなったみたいなので、おちまーす(棒読み)

1617: りおん [×]
2014-10-15 17:58:07

明日は、チャット来れなさそう・・・?

1618: シン [×]
2014-10-15 18:13:24

ううん、俺なりじゃないよ!

勉強頑張れよ!

1619: りおん [×]
2014-10-17 15:17:13

うん、がんばるね。
今日も塾なんだー(陽菜といっしょ)

1620: りおん [×]
2014-10-17 18:24:11

はー、陽菜こないかな・・・

1621: 陽菜@ふふふ最下位とかwww [×]
2014-10-18 10:07:33

来ますよ
ふつーに来ますよww
ひな眠いからめんどくさくてこなかったのー

1622: りおん [×]
2014-10-18 11:55:40

え?来てくれたの
とゆうか、最下位だったんだー?

1623: りおん [×]
2014-10-18 11:56:06

その時間、歯医者いってたー

1624: りおん [×]
2014-10-18 11:57:49

とゆうか、映蓮のフェイスブック観た?
あの子めっちゃハート使ってるよね。

1625: りおん [×]
2014-10-18 18:15:47

陽菜かもーん
聞きたい事があるから、私のトッピに来てー

1626: りおん [×]
2014-10-22 17:13:48

しんかもえか陽菜居る?

1627: 陽菜(美桜)@リスカ厨 [×]
2014-10-22 21:14:56

見ましたよw
きもいですねw
聞きたいこと?
なにーw

1628: りおん [×]
2014-10-23 18:34:37

美桜にしたんだー
かわいい名前だねー
詳しくは、私のトッピをみておいてね。
jpopかもーんだよ、トッピ名は・・・
塾落ちー
今日もうこれないから・・・

1629: りおん [×]
2014-10-27 18:29:26

おもしろいもの発見しちゃったー
てろわろす・・・(陽菜のまね)
塾落ちー
塾めんどい・・・眠い・・・・
しん来ないかな。?

1630: シン [×]
2014-10-27 18:43:50

来たよー
りおん塾頑張れ!

1631: 陽菜(美桜)@リスカ厨 [×]
2014-10-28 20:46:39

わーw
うん、みおだおw
てwらwわwろwすwwwww

1632: かずき [×]
2014-10-28 20:52:05

夢なんですよね

1633: りおん [×]
2014-10-29 17:16:17

陽菜、聞いてー
映蓮が星のごうきっていう人のツイッターにコメントしていたー、うけたわー
ちなみに、星のごうきっていう人は、うちの学校に居る人だよ。
あと・・・その、ごうきって言う人のツイッターにみずきちゃんもツイトしてたよー
話し変わるけど、明日、合唱コンクール・・・
うちの、クラス死んでるけどー、仲間割れめちゃくちゃしてるしー


1634: りおん [×]
2014-10-29 17:20:19

後ねー、今日、みつきのへんがおのおかげでめっちゃクラスが明るくなったんだー
今まで、コンクール練習のときだれも笑わずに歌をうたってたからー。あの人、円陣終わった後にいきなり転んでみんなにうけてたー

1635: りおん [×]
2014-10-29 17:30:35

陽菜、リスカやめたほんがいいんじゃない?

1636: りおん [×]
2014-10-29 18:02:15

暇だったから、私の好きなcosumosuっていう曲の歌詞を書いてみたー(1番のみ)しん,見てねー
夏の草原に
銀河は高く歌う
胸に手をあてて
風を感じる
君のぬくもりは
宇宙が燃えていた
遠い、時代のなごり
君は、宇宙
100億年の歴史が
今も体に流れてる
光の声が空高く聞こえる
君も星だよ、みんな、みんな

1637: りおん [×]
2014-10-29 18:02:40

寝落ちてきな


1638: りおん [×]
2014-10-31 18:28:23

ガチで暇、これから塾・・・眠い・・・
陽菜と一緒だから楽しいけど・・・

1639: りおん [×]
2014-11-12 21:37:49

久しぶりにきて見れば、誰も居ない・・・

1640: りおん [×]
2014-12-04 14:12:13

もえー、しんー・・なんで誰もこないんだろう?

1641:  [×]
2014-12-04 14:41:39

やぁ、ハローρ(⌒◇⌒)ノ.はーい

1642: りおん [×]
2014-12-04 14:42:51

はろー・・・

1643:  [×]
2014-12-04 14:45:18

なんか元気なさげ…?

1644: りおん [×]
2014-12-04 14:47:59

まぁ・・・、だれもこのとぴこなくなったんだよねーよくわかんないけど・・・
神落ちるー

1645:  [×]
2014-12-04 14:50:44

了解。

1646: りおん [×]
2014-12-13 14:13:03

神、来るかなー
なんでだれもこのトピこなくなったのー

1647: りおん [×]
2014-12-13 14:17:48

しんに会いたいよー

1648: りおん@片思い・・・つらすぎる [×]
2014-12-28 16:54:05

なんで・・・もえ私のことおぼえてないんだろう・・・

1649: miyu [×]
2015-02-01 12:13:07

りおんいる?

1650: りおん@アリアナ大好き [×]
2015-02-01 20:40:25

居るよーw今来たー


1651: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-13 15:59:49

もうこのとぴにはだれもこないのか、、、しんに会いたい。

1652: miyu [×]
2015-06-14 11:40:48

みるくだよね?

1653: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-14 12:32:00

そうだよw何でしんこなくなったの?

1654: miyu [×]
2015-06-14 12:33:17

それはみゆにもわかんないよ?

1655: りりめろ@にこちゅう [×]
2015-06-15 18:00:46

それはしってる。みゆってほかのとぴけんせつしたりした?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle