TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘を始めます 3L 初心者Welcome/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-06 08:57:41

支援上げ

43: レン・アイカ [×]
2014-10-06 16:54:43

ユーリ
ん、僕。そうだね、やりたいことは特にないかな(尋ねられたことに答えたあと、やりたいことはないと笑顔で答える)

44: ユーリ・ケイル [×]
2014-10-07 08:07:25

レン
えー、それじゃぁやることないじゃん(と相手の返答を聞くとクスクス笑いながらいい「じゃぁ、なにしよっかなぁ」と思い

45: レン・アイカ [×]
2014-10-07 17:17:32

ユーリ
ユーリは何かやりたいことでもある?(自分はやりたいことがないので相手に質問してみる

46: ユーリ・ケイル [×]
2014-10-07 21:54:54

レン
んー……レンとデート?(と冗談交じりでクスクス笑いながら少し首をかしげて相手の顔を見ながらいい

47: レン・アイカ [×]
2014-10-09 16:32:41

ユーリ
デートしたいの?わかったよ。じゃあ、遊園地とかに行こう(デートがしたいといったので、内心では驚いているがわかったといい、どこに行くか聞いてみる)

48: ユーリ・ケイル [×]
2014-10-13 14:40:08

レン
あ、いいんだ?(とクスクス笑ながらまさかの返答に驚けば場所を聞けれて「じゃぁ、遊園地にしようか」とニコニコしながら相手に言って

49: レン・アイカ [×]
2014-10-19 07:50:39

ユーリ
わかった。デートだから手つなぐ?(遊園地がいいと言った相手を見てわかったといい、デートだから一応、手を繋いだほうがいいと思い聞いてみる)

50: ユーリ・ケイル [×]
2014-10-19 20:30:58

レン
んー、じゃぁつなごっか(とニコニコしながら答えると相手に手を差し出して相手の手を求めてはクスクス笑だし

51: レン・アイカ [×]
2014-10-24 19:11:56

ユーリ
わかった。でも、今あったばかりの人とデートしたいなんてユーリって少し変わっている(わかったといい手を出し、疑問に思っていることを口に出す)

52: ユーリ・ケイル [×]
2014-10-28 21:54:37

えー、それを言ったら了承したレンだって少し変わってるよ?(とクスクス笑いながら言うと遊園地に向けて歩き出しては駅に向かい

53: レン・アイカ [×]
2014-10-29 19:10:46

ユーリ
そうかな?(少し驚きながらそうかなと聞きながら笑う)

54: ユーリ・ケイル [×]
2014-10-30 22:49:06

レン
そうだよ?レンは変人だ〜(とクスクス笑いながら言えば電車に乗って遊園地に向かい、数十分後目的の駅に降りると改札を出

55: レン・アイカ [×]
2014-11-01 08:13:19

ユーリ
ユーリも変人でしょう?(首をかしげて聞きながらユーリについていく)

56: ユーリ・ケイル [×]
2014-11-03 00:05:23

僕は変人じゃないよ〜?(とニコニコしながら答えるとチケットを二つ買い、一枚を相手に渡せばゲートをくぐり「何から乗る?」と聞き

57: レン・アイカ [×]
2014-11-03 08:24:03

ユーリ
変人でしょ(クスクス笑いながら変人だと言ったあと「ありがとう。ユーリが乗りたいのからでいいよ」と言いながらゲートをくぐり

58: ユーリ・ケイル [×]
2014-11-03 21:12:26

んー、そうかなぁ?(とクスクス笑ながら言えば「じゃぁ、お化け屋敷だね!」とニコニコしながらお化け屋敷に向かって歩き出し

59: レン・アイカ [×]
2014-11-04 06:33:59

ユーリ

えっ。まあいいけど。
(少し怯えた顔をしながら上記を述べたあと、ユーリについていき

60: ビギナーさん [×]
2014-11-05 23:43:27

支援上げ

61: ユーリ・ケイル [×]
2014-11-06 22:08:38

あれー?もしかして怖いの?(とクスクス笑いながら相手の顔を覗き込んで、怯えているような相手の顔を見てはそう聞いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle