TOP > 質問・相談

ワキの脱毛ってくすぐったい?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-08-31 15:42:20 

女性の経験者の体験談求む


1: 匿名さん [×]
2014-08-31 15:48:47

いたい。焦げ臭くなる

2: 匿名さん [×]
2014-08-31 15:53:43

シェービングは正直くすぐったい
我慢できなくて笑っちゃって恥ずかしかった

3: 匿名 [×]
2014-08-31 19:20:45

抜いてるのでくすぐったいより、なれるまでは痛かった

4: 匿名 [×]
2014-08-31 19:31:23

誰だよ、お前。
ワキ毛フェチのおやじ?笑

5: 匿名 [×]
2014-09-04 19:15:45

チクッてする程度。
熱い…のかな?火傷するほどじゃないよ。
ヌルヌルするやつ塗るのは、くすぐったい!!

6:  [×]
2018-10-11 12:43:27

昔のトピックですが、類似質問でしたので使わせていただきます。

自分には二十歳になる妹がいるのですが、今脇の脱毛に行くかで悩んでいるみたいです。
本人が言うには、くすぐったくて笑うのが恥ずかしい、とのこと。

妹の弱点はくすぐりで、特に脇の下は一秒触れただけで十秒以上笑いが止まらなくなるレベルです。
反応が面白くて、昔は良くちょっかいを出してました。

インターネットで調べても、ここにも書いてありましたが、シェービング?がくすぐったいという意見が多くあり、気軽に大丈夫とは言えないのかなあと思っています。
ただ自分としては、妹も女の子なので、綺麗になるために頑張って欲しいのが本音です。

もし実際に脇の脱毛をした方、特に妹同様脇の下が弱い方、感想や対策、助言みたいなものがあれば、教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

7: 匿名さん [×]
2018-10-11 13:55:02

アンダーヘアーは剃るのむずかしですか

8: 匿名さん [×]
2018-10-11 15:01:26

下はツンツルテンです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle