TOP > 中学生・高校生チャット

ωゆなるのお部屋ω/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ゆなる [×]
2014-08-31 00:44:51

かいと»うん((。(°▽°)。))
ゆな的には「サッカー部」と「テニス部」と「野球部」がかっこいいと思うわけですよ…ω

うん 泣泣

33: ゆなる [×]
2014-08-31 00:53:08

誰かいませんか~?
寂しくて孤独死しちゃう(´;ω;`)←

男の子も女の子も大歓迎ですっ

34: 蓮夜 [×]
2014-08-31 00:57:54

俺ならいるぞ~

35: ゆなる [×]
2014-08-31 00:59:32

れん»おー、れん君発見('▽'←w
眠い…でもまだ寝たくないっww

36: 蓮夜 [×]
2014-08-31 01:02:33

ゆなる
今24時間テレビ弟と見ながら爆笑してるw

俺全然眠くないな~~

37: 凛五 [×]
2014-08-31 01:03:04

ハロー♪
はじめまして

38: ゆるな [×]
2014-08-31 01:06:15

れん»弟さんいるんだ(°△°
いいなあw私も下に兄弟が欲しい!w

まじですかっ…

りんご»はろー♪
はじめまして(#^^#
名前「りんご」で合ってますか…??

39: 蓮夜 [×]
2014-08-31 01:09:10

ゆるな
弟今全然かわいげねーしw
前は、、はあー、、。ってなるぞw
まあ、話はあうけどなw

まあ、、オールするつもりだしなw

40: 蓮夜 [×]
2014-08-31 01:09:53

凛五
はつよろな~

41: 凛五 [×]
2014-08-31 01:10:41

なぜ、わかった Σ( ̄。 ̄ノ)
合ってますよ

42: 凛五 [×]
2014-08-31 01:12:14

蓮夜よろしく
お初にお目にかかります

43: ゆなる [×]
2014-08-31 01:12:25

れん»そーなんだ 笑
でも話合うなんて羨ましい(><
ゆなは、お兄ちゃんしかいないから…

まじですかっ!!(°△°

44: ゆなる [×]
2014-08-31 01:13:28

りんご»なんとなくだよ~♪笑
良かったらタメで話しませんか??

45: 蓮夜 [×]
2014-08-31 01:16:10

りんご
俺高1男子な~
よろw

ゆなる
俺兄貴いるけど年離れてるから別居っていうのか??そんな感じw
俺今高1で弟中3だから同じ学校えらんでねーことをいのってるw

46: ゆなる [×]
2014-08-31 01:19:36

れん»お兄ちゃんまでいるのかっ笑
えー、仲良く一緒の学校だといいのに笑

47: 凛五 [×]
2014-08-31 01:20:51

全然タメ語でええよ

48: 凛五 [×]
2014-08-31 01:22:48

蓮夜その気持ちわかる
弟1人いるからな

49: ゆなる [×]
2014-08-31 01:22:57

りんご»ありがとう♪
じゃあタメで行きます(`・ω・´ゝ

50: 蓮夜 [×]
2014-08-31 01:23:42

ゆなる
ほとんどあってねーw
いやいやほんと比べられるから運動神経半端じゃねーからな
てかなぜか教えてくれねーwからいやな予感するんだよな。

51: 蓮夜 [×]
2014-08-31 01:24:59

凛五
な~
家での素を知られてるからやだってのもあるけどなw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle