TOP > 中学生・高校生チャット

ωゆなるのお部屋ω/181


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆなる [×]
2014-08-31 00:09:19 

どーも、
ゆなるです(бб)

中1の女の子でマイペースな気分屋です w
セイチャのアイドル目指してまs((

こんな奴でよかったら、絡んでください!!


2: 蓮夜 [×]
2014-08-31 00:10:46

暇だから俺も入れてくれー

3: ゆなる [×]
2014-08-31 00:11:42

匿名さん»ぜひ絡みましょう♪
よろしくお願いします(´▽`)
あっ、ためいいですか??

4: ゆなる [×]
2014-08-31 00:13:07

蓮夜さん»もちろん良いですよ♪
名前ってなんて読むの??

5: 蓮夜 [×]
2014-08-31 00:14:06

ゆなる
あんがと。
あー、れんやな。
俺高1男子なwよろしく

8: ゆなる [×]
2014-08-31 00:18:03

れんや»いーえw
そうなんだー!じゃあ、漢字めんどくさいから平仮名で打つね(°▽°←
了解♪よろしくっ

海翔»よろしくね(^^♪
名前って「かいと」で合ってる??

9: ゆなる [×]
2014-08-31 00:18:58

あにやん»よろしくしくーww
先輩ですねっ(^^♪

10: 蓮夜 [×]
2014-08-31 00:20:03

ゆなる
れんでいいぞ??
まー呼び方まかせるなw
俺呼び捨てにしてるけどいいいか??

11: ゆなる [×]
2014-08-31 00:22:35

れん君»わかった♪
んー…じゃあ、れん君って呼ぶね(б▽б
全然大丈夫!
その方がいいもん 笑

13: 蓮夜 [×]
2014-08-31 00:26:40

ゆなる
おうw
君なくてもいいんだけどなw
あんがとw

みんな24時間テレビみてるか???

14: ゆなる [×]
2014-08-31 00:27:07

かいと君»じゃあ、かいと君って呼ぶね♪

16: 蓮夜 [×]
2014-08-31 00:28:41

かなこちん
カニww
やってみてーあれw

18: ゆなる [×]
2014-08-31 00:29:05

れん君»えへw
なんとなくです(`∀´*
いーえっ

見てないよ~
さっきまで見てたけど♪

20: 蓮夜 [×]
2014-08-31 00:30:04

ゆなる
24時間テレビって一番おもしろいのなんだろうか。。。w

21: ゆなる [×]
2014-08-31 00:30:52

かなこちん»はじめまして♪
仲良くしてください(^^♪

かいと»「ゆな」か、「ゆなる」でお願い致します(´▽`

22: 蓮夜 [×]
2014-08-31 00:31:31

かなこちん
あんなんしきらねーw
あのダーツの旅って何県がでるんだ??全国なのか??

24: ゆなる [×]
2014-08-31 00:32:49

かいと»はーい*

あっ、そういえばかいとは何歳??(・・

26: ゆなる [×]
2014-08-31 00:35:41

かいと»そうなんだあ 笑
あっ、ちなみに何部ですか(・・?

28: 匿名 [×]
2014-08-31 00:38:24

ここって女子いいですか?

29: ゆなる [×]
2014-08-31 00:39:47

かいと»おお…!
かっこいー(´▽`*
ゆな運動オンチだから憧れる、笑

30: ゆなる [×]
2014-08-31 00:40:44

匿名さん»いいですよー♪
大歓迎です(*'ω'*

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle