TOP > 1対1のなりきりチャット

アイドルな彼とマネージャーな私 【嵐 櫻井君募集】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:04:49

「次は録音ですよ…」
「ファンが羨ましいです…ね」
大和 奏(Kanade Yamato)
茶色い髪を腰まで伸ばし何時も下ろしている かなり色白でパッチリ二重
仕事の時は黒いレギパンに黄色、青などのブラウスを着ている
休日の時は白いスカートにネオンカラーのブラウスなどを着ている
櫻井君は憧れだったが段々引かれていってしまう
誰にたいしても敬語でプライベートで仲が良いとタメになる

3: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:06:15

((了解ですっ
絡み文お願いします

4: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:07:41

ありがとう奏さん。
君がいると助かるよ
優しく微笑みかける。


5: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:10:03

次も録音かでも今日は半日休みが取れたから
誰か誘うか。
(了解いたしました。よろしくお願いします。)

6: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:10:57

いえ…マネージャーですから
(一度手帳から顔を上げ上記を述べた後また手帳に目を落とし

7: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:12:26

別に誘う人誰もいないので良かったらご一緒に
いかがですか?

8: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:13:54

どうかしました?
(誰か誘うと言っている相手がもしも女子を誘ったら…と心配し

9: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:15:54

私が…?
(相手が自分を誘ってくれたことに少し驚き

10: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:16:55

奏さん大丈夫ですか?
あなたに言ましたよ
別に誘う人誰もいないのでよかったら
一緒にいかがですか?
(奏さん大丈夫かな~?調子悪いのかな?)

11: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:19:48

どうしたのですか?
(奏さんの手をとる)

12: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:19:57

大丈夫です…
(少し間を置いてか、「私で良かったら」と小さく呟き

13: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:23:01

じゃあ7:00から++|+++のレストランでディナーにしましょう。
何か希望はありますか?

14: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:25:23

7:00…
(自分の時計を見ててから「わかりました…何も無いですよ」と相手を見て言い

15: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:27:50

今晩はよろしくお願いします。
(大丈夫かな~?さっきから顔が紅くなってる気がするんだけど..

16: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:30:48

此方こそ
(さっと手帳で顔を隠し上記を述べ「では…」とドアノブに手を掛けて

17: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:31:59

(\落ちまーす。理由携帯の電源がもうすぐなくなる。明日も来ます!朝やってもいいですよ!/)

18: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:32:51

(何時集合にしましょうか?)

19: 大和 奏 [×]
2014-08-31 00:35:42

(主は一応6:00から起きてますよ

20: 櫻井翔 [×]
2014-08-31 00:36:51

(了解しました失礼いたしました。)

21: 大和 奏 [×]
2014-08-31 09:43:39

(\一応上げときます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle